2015年10月26日

「日韓国交断絶国民大行進 in 京都」の報告

反日ハンター・神功正毅です。
昨日、10月25日に行われた「日韓国交断絶国民大行進 in 京都」に参加しました。
その報告をします。
これがその時の映像です。
(1-2)日韓国交断絶国民大行進 in 京都
https://www.youtube.com/watch?v=B8JKe33xCuc



(2-2)日韓国交断絶国民大行進 in 京都
https://www.youtube.com/watch?v=Q9jXElfafWA



そしてこれが「日韓国交断絶国民大行進 in 京都」の報道記事です。
毎日新聞/韓国批判デモ隊:反ヘイトと対峙 東山 /京都
http://mainichi.jp/area/kyoto/news/20151026ddlk26040339000c.html
<引用開始>
 京都市東山区の円山公園駐車場前で25日、韓国との国交断絶などを掲げたデモ隊と反ヘイトスピーチ(憎悪表現)を訴える人々が非難し合うなどして対峙(たいじ)した。デモ隊はその後、四条通などを行進。買い物客や観光客が行き交う市内中心部は一時騒然となった。
    
 デモ隊は旭日旗などを手に韓国政府を批判する趣旨の声を上げた。これに反対する人々は「差別表現は許さない」などと抗議。府警が両者の衝突回避のために包囲し続けた。
<引用終了>


このときの様子は2年前から行われている通り、C.R.A.Cというゴロツキ集団がデモ隊にヤカラをかましながら追走するいつもの光景が繰り広げられました。

事前に「ヤカラをカマしやすいように保守派への警備を緩くしろ」と警察に要望してそれが叶わないとファビョり、自分たちでさんざんヤカラをかましておいて上記の記事を書かれると今度は毎日新聞にまでファビョりました
Twitter/@mainichi_kyoto
https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=%40mainichi_kyoto&src=typd
<引用は省略します>

自分の祖先が官公庁を襲撃した事件だけでも
生田警察署襲撃事件
長田区役所襲撃事件
富坂警察署襲撃事件
長崎警察署襲撃事件
富山駅前派出署襲撃事件
首相官邸デモ事件
尾花沢派出署襲撃事件
阪神教育事件
益田事件
高田どぶろく事件
本郷村事件
第二神戸事件
神奈川事件
下里村役場事件
東成警察署催涙ガス投擲事件
半田・一宮事件
木造地区警察署襲撃事件
姫路事件
宇治事件
田川事件
岡山事件
神郡事件
大村収容所脱走企画事件
高田派出署襲撃事件
奈良警察官宅襲撃事件
葺合・長田事件
吹田・枚方事件
新宿事件
舞鶴事件
五所川原税務署襲撃事件


これだけ多く起こし、民間人を襲った事件はそれこそ「多人数を擁する某アイドルグループ」の研修生を含むメンバー全員に指折り数えさせても足りないほど起こした民族であることを自覚しているのかいないのか自分たちでさんざんヤカラをかましておいて上記の記事を書かれると今度は毎日新聞にまでファビョり、逆ギレする。
これが朝鮮人とそのシンパの正体です。

皆さんには韓国、韓国人とそのシンパにどのように対処すべきかは重々承知とは思いますが、あえて書きます。

[韓国人必見!! 日本人に反省を迫る中国人!! ]
中国人から日本人に忠告します。
「韓国人は犬だと思って付き合いなさい」。それが韓国人のためでもあります。 
謝ってはいけません。
筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい。
感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
裏切りにたいして、温情は絶対にいけません。
実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。


[米軍による韓国兵の扱いマニュアル]
1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
  但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。


[併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達]
一、朝鮮人には対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心掛けること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはならない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い、決して情を移さぬこと。
一、裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖あり。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること実に多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える傾向あり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖を持っているので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には、正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、盗癖があるので、金品貴重品は決して管理させてはならない。
一、職務怠慢、手抜きは日常茶飯事であるので、重要な職務は決して任せてはいけない。食品調理、精密機械の製作等は決してやらせぬこと。
一、遵法精神がなく規則軽視、法規無視は日常の事である。些細な法規違反でも見逃さず取り締まること。
一、朝鮮人には日常的に叱責の態度で接すること。勝利感を持つと傲岸不遜となるので決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みを抱き後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。危険を感じたる場合、即座に通報すること。
一、朝鮮人と会見する場合、相手方より大人数で臨むこと。武術等の心得ある者を最低二名から数名は随伴すべし。婦女子が単身及び少人数で会見することは、強姦及び秘密の暴露を言い立てての脅迫を受け、隷属化を招く危険があるので絶対に避けること。武術心得あるか、大柄強面にして強気なる男子を必ず複数名随伴同席せしむること。
一、争議に際して、弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については、関係各所への身元照会を行うこと。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。子女の独り歩きは厳に戒めて禁ずべし。交渉に先立ち人質を取る習癖あり。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。
一、不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので、関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、不当争議に屈せぬ場合、近隣や職場等周辺に誹謗中傷する例多々あり。 隣人と職場に不審者との係争を周知し、流言蜚語により孤立せらるることなきようにせよ。
一、差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、無理の通らぬ場合には器物を破損し暴れ出す習癖があるから、日本人十名で一名の朝鮮人を包囲し制圧せよ。


日本人は相手が怒ったらとりあえずその場を治めるために謝っとけという感覚を持ちがちですが、外国人にはそれは通用しません。

特に韓国人には。

なぜなら、彼らは


優しさと弱さ


謙遜、謙虚と卑屈


堂々と傲慢


謙譲と敗北


謝罪と降服、刑罰、隷属、自殺


の区別がつかない気質を持つ人間だからです。


このような気質を持ち、相手の考えを尊重できず、自分のいいなりにしなければ気が済まない韓国人に人間の言葉が通じると思ってはなりません。


彼らは交渉の相手でも教育の相手でもの相手でもありません。


調教の相手です!


彼らの世迷言を聞く必要はありません。
彼らには人間として持たなければならない道徳、常識、そして我々保守派の持つ思想を一方的に押しつけ、叩き込むのです!


また「常在戦場」という言葉があります。

在特会に限らず保守系団体のデモには常に反日テロリストの襲撃という危険と隣り合わせであることをくれぐれも忘れぬことです。


読者諸君の幸運をお祈りします。

毎日新聞にはこちらからも上記記事の訂正を要求します。

×:反ヘイトスピーチ(憎悪表現)を訴える人々 

○:ゴロツキ

最後に彼らがどんなに悪あがきしようとも時代はすでに「大嫌韓時代」を迎え、「安保関連法」の成立、「ヘイトスピーチ規制法案」の廃案、日韓租税条約に基づく韓国の情報を基に国税当局が在日に追徴課税するなど彼らにとって逆風が吹いています。

彼らのたどる運命は71年前の同日に「レイテ沖海戦」で沈んだ軍艦、撃墜された航空機の乗組員と同じ破滅への道のりです。

ちなみにシナの中国国防大政治委員が「日本と武力衝突する場合、韓国と連携して戦う」と主張したそうです。
Record China/中国国防大政治委員「日本と武力衝突する場合、韓国と連携して戦う」=韓国ネット「やめてくれ…」「韓国は100%日本を助ける」
http://www.recordchina.co.jp/a121803.html
<引用は省略します>

もし、尖閣諸島をめぐって日本とシナが武力衝突したら在日韓国・朝鮮人はどうなるのか?
老若男女を問わず彼ら全員が敵国の同盟国人として少なくとも監視対象、もしくは強制収容、国外追放の対象となり、「彼らに永住資格を与えるなどとんでもない」との世論が爆発して「入管特例法」廃止への後押しとなるでしょう。

最悪の事態として彼らがシナに呼応して暴動を起こせば
「城中の将兵はもとより降服は許さぬ!女子供といえども容赦するな!牛馬にいたるまで命あるもの一切を斬れ!!」(伊達政宗/伊達政宗/永井豪)
命あるもの一切を斬れ!!










とばかりに皆殺しにされることも起こりえます。

それは彼らの祖先が「済州島4.3事件」「麗水・順天反乱事件」「国民補導連盟事件」などで身に染みて思い知ったことのはずです。

だから彼らには開けっぴろげに「わしらは平時、有事を問わず暴れまくりまっせ!」と態度で示して日本人に不信感や怒りを抱かせ、有事の際に監視対象、もしくは強制収容、国外追放の対象にならないようにしてもらいたいものです。




posted by 神功正毅 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国国会議員選挙の選挙人登録開始まであと20日

反日ハンター・神功正毅です。
韓国国会議員選挙の選挙日程が決定しました。
選挙人登録の開始が11月15日から開始されます。
民団HP/「在外選挙」政策討論会…参加促進へ制度改善急務
http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=20440


魚拓
http://megalodon.jp/2015-0516-2355-34/www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=20440
<引用開始>
与野党議員と同胞団体代表

 第20代国会議員選挙(2016年4月13日)まで1年をきったが、在外国民の積極的な投票参加を促すために、このほどソウル汝矣島の国会議員会館で、呉公太民団中央本部団長をはじめ海外同胞団体幹部らを交えた「在外同胞政治参与の現住所と未来」と題した政策討論会が与野党議員の主催で実施され、「在外国民比例代表制導入方案」を主題に意見を交換した。

登録・投票の便宜拡大も
民団「比例代表枠導入」には反対

 政策討論会は、崔載千・新政治民主連合議員(国会外交統一委員会)と楊昶榮・セヌリ党議員(在外国民委員会首席副委員長)が中心となり、民団、在欧州韓人総連合会、在中国韓国人会、米州韓人会総連合会、サイパン韓人会、タンザニア韓人会などが共催して4月27日に開かれた。

 呉民団中央団長は祝辞で、12年4月の第19代国会議員選挙から在外国民にも選挙権(投票権)が付与されたことについて「憲法に保障された韓国国民としての権利保障と母国との連帯感、共同体意識の高調など、在外国民としての地位が高まった」ことなどを改めて強調した。

 同時に「選挙が過熱すれば、在外同胞社会にも与野党の対立が持ち込まれ、しかも地域感情の誘発など、本来の目的とは別の方向に向かうこともありうる」と在外同胞社会の分裂可能性に言及、政党関係者らに自制を要望した。

 主題発表した国会立法調査処立法調査官は「在外国民の代表性保障のための選挙制度改善方案」として「比例議席を在外国民代表に割り当てるならば3〜4議席ほどが適正。米州、アジア、欧州など大陸別に配分する方式が検討可能だ」と提案した。

 現行の各党比例代表名簿への在外国民登載については、「各政党にとって議席確保に大きい影響力のない在外国民のために、議席を割り当てることに大きな実益がないと判断して下位順位に配分するために実効性がない」と強調した。

 韓国在外選挙研究センター所長は、海外選挙区導入にともなう憂慮事項として、在外選挙の公正性確保と海外同胞社会の分裂および葛藤克服問題をあげた。

 討論では、外交部在外同胞課書記官と中央選挙管理委員会在外選挙チーム長が、在外国民比例代表制の導入には慎重なアプローチが必要だと表明。「前回の国会議員選挙と大統領選挙で在外同胞の参与が期待されたほど高くなかった」と指摘、便宜性と参加率向上のための在外選挙制度の持続的な改善が重要だと強調した。

 許孟道民団中央常任顧問は、在外国民比例代表制の導入などがかえって在外同胞社会の分裂につながる可能性もあると指摘した。

 許常任顧問は、「現在300人の国会議員定数から在外同胞のために議席を割くことが現実的に可能なのか。たとえ在外国民代表として数人が議席を得たとしても、同胞社会のためにどれくらい効果的に活動できるのか疑問だ。民団としては比例代表を遠慮したい」と表明した。

 ちなみに民団は、前回の国会議員在外選挙の結果を踏まえて、在外選挙人登録率および投票率アップへ巡回領事制度の活用や領事館以外にも、民団会館などの活用による投票所数の増大などを要望している。

 また、比例代表政党名簿への在外国民登載については「在日同胞社会が登載指名および票獲得運動の激化により分裂様相を呈する危険性がある。これは日本だけでなく、他地域の同胞社会においてもその可能性を内包している」として、各党に対して海外同胞を比例代表候補者に指名しないよう自制することを求めている。

■□
第20代国会議員選挙
6月29日に模擬投票

 第20代国会議員選挙在外投票までの日程は次のとおり。

 ▽6月29日 模擬投票実施(在外公館)

 ▽10月16日 在外選挙管理委員会設置

 ▽11月15日〜16年2月13日 在外選挙人申告・申請受付

 ▽16年3月 在外選挙投票期間(30日〜4月4日)

<引用終了>


在外韓国人に門戸が開かれた2度目の韓国国会議員選挙の選挙人登録開始まで今日であと20日と迫ってきましたが、未だに選挙権の何たるやを知らないのか在日韓国人、しかも学識が高いと思われる某大学の教授が日本国内における選挙権を「日本の有権者としての特権」などとホザきました。
しかも本来彼の味方であるはずのC.R.A.Cの構成員と思しき女性に「参政権が欲しかったらそう言え 自分で闘って手に入れろ。」と突き放されるおまけ付きです。
2ちゃんねるSC/【サヨク速報】 Kウヨ「日本国民が有権者である事が特権」 サヨク「特権なわけねーだろ!」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1444869586/
<抜粋>
1 : バックドロップ(岐阜県)@\(^o^)/:2015/10/15(木) 09:39:46.30 ID:2Xf1GZlc0.net[1/2]
PLT(13000) ポイント特典sssp://img.2ch.sc/ico/ii.gif
金明秀 KIM, Myungsoo @han_org 15:26 - 2015年10月12日
.@birdofpassage05 日本の有権者としての特権を十全に使って、ぜひとも運動を進めていただきたい。
そして、その際、日本国民としての責任についても忘れずにいてほしいと願っています。上からの
 レイシズムにも下からのレイシズムにもさらされ続けてきた立場としては。以上です。
https://twitter.com/han_org/status/653456611885772800

 masayo @birdofpassage05 16:30 - 2015年10月12日
なぜ日本社会で有権者であることが特権なわけ
日本国籍なら皆そうですが。へサい学者ってほんま頭悪いわ
 そもそも在日の為にカウンターやっていないと何回言うたら
 わかるねん。ええ加減理解しろ
https://twitter.com/birdofpassage05/status/653472906618408960

そんい・じゅごん @song_luu 18:17 - 2015年10月12日
 日本社会で日本国籍を持てないがために権利が無い人から見たら有権者は「特権階級」ですよ。
そういうのを無くしてフラットにするためにカウンターやってるんですよね?
https://twitter.com/song_luu/status/653499725618921472

 masayo @birdofpassage05 0:55 - 2015年10月13日
@song_luu 違います。何勘違いしてはるのでしょうか。
カウンターをしている理由は街からヘイトデモ&ヘイト街宣を無くす為です。
https://twitter.com/birdofpassage05/status/653599908084101122

そんい・じゅごん @song_luu 8:13 - 2015年10月14日
.@birdofpassage05 あなたはヘイトスピーチとだけ闘うのだという姿勢なんですね。理解しましたよ。
でも被差別当事者が味わっている現実はそこに止まらないということですよ。その現実を共有しながら
 カウンターに参加している人も多いけど、あなたはそうじゃないんですね。
https://twitter.com/song_luu/status/654072573777448960
(>>2-5の続き)
2 : バックドロップ(岐阜県)@\(^o^)/:2015/10/15(木) 09:40:23.01 ID:2Xf1GZlc0.net[2/2]
PLT(13000)sssp://img.2ch.sc/ico/ii.gif
(>>1の続き)
masayo @birdofpassage05 4:10 - 2015年10月14日
 在日の為にやっていないと言うても不満やし、じゃあ在日の為にやってるって
言うたらお礼を言わないあかんのかとか、恩着せがましいって言うんやろ
 へサい奴らって どっちみちへサヨ&ヘタレの為にはカウンターしないから
安心しろボケ レイシストがムカつくからカウンターに行くだけやっ
https://twitter.com/birdofpassage05/status/654011462348750848

 masayo @birdofpassage05 4:28 - 2015年10月14日
 参政権が欲しかったらそう言え 自分で闘って手に入れろ。
 何が特権階級や。バリバリ労働者やわ。僻んでな。クソダサいわ??
https://twitter.com/birdofpassage05/status/654015981082181632

闇のしばき隊 @kdxn 20:28 - 2015年10月12日
カウンターはその差異をなくしてフラットにすることなど絶対にできませんし、そのために
 やってる人はいないと思いますよ。
https://twitter.com/kdxn/status/653532599835496448

そんい・じゅごん @song_luu 20:30 - 2015年10月12日
@kdxn フラットにすることは絶対に出来ないとしても、「有権者である事が特権」で
 あることに無自覚なのってどうなんでしょう…。
https://twitter.com/song_luu/status/653533267107250176

闇のしばき隊 @kdxn 20:32 - 2015年10月12日
@song_luu 無自覚だと批判するのはいいと思いますが、その差異をなくすためにカウンターを
 やるのではありませんので、そこだけご留意ください。そのふたつは別の話です。
https://twitter.com/kdxn/status/653533798143909888

【スレタイの元ネタ】しばき隊内における在日と日本人の齟齬
http://togetter.com/li/886970


11 : ブラディサンデー(SB-iPhone)@\(^o^)/:2015/10/15(木) 09:49:52.15 ID:MuRdA4A00.net
国民として当然の権利なのに特権ってどういうことなの


12 : ニールキック(dion軍)@\(^o^)/:2015/10/15(木) 09:50:32.64 ID:/HVP3qtQ0.net[2/2]
こいつら一応韓国の選挙権持ってんだよな?


13 : TEKKAMAKI(東京都)@\(^o^)/:2015/10/15(木) 09:51:04.76 ID:oeeVtlLw0.net
私有財産はすべて特権とか言い出しそうだな


14 : 急所攻撃(愛知県)@\(^o^)/:2015/10/15(木) 09:51:35.80 ID:WjNOD7NC0.net
韓国籍のまま参政権を欲しがるのが頭おかしい


18 : タイガードライバー(WiMAX)@\(^o^)/:2015/10/15(木) 09:53:27.23 ID:w2sn7Rbm0.net
選挙権は無くても、在日の永住資格のある合法な二重国籍状態なんて超がつく特権だがな。

 世界中で住む国のない難民が多くいるなかで、国を選ぶ権利がある。そして犯罪者でも強制帰国もない。日本人と同じで生活保護も受給できる。それが孫の代どころか永遠に続くなんてな。

もし選挙権を与えられれば、日本人より強者になるね。すでに外国人なのに、一部は非常に優遇されている。


21 : ドラゴンスリーパー(庭)@\(^o^)/:2015/10/15(木) 09:56:36.95 ID:ntwpPcpu0.net
日本人にはなりたくないけど政治には関わりたいとか馬鹿か(´・ω・`)


22 : 腕ひしぎ十字固め(京都府)@\(^o^)/:2015/10/15(木) 09:57:31.69 ID:DyGomd2y0.net
闘わなくていいです帰化もしなくていいです
祖国に帰って下さい
福山哲郎みたいに帰化して議員として工作されたら堪ったもんじゃない


23 : ボ ラギノール(茸)@\(^o^)/:2015/10/15(木) 09:58:02.76 ID:LtE1dSAj0.net
日本人が特権階級なのではなくて外国籍がただの部外者
そこに差別なんて意識は微塵もない


28 : リバースパワースラム(禿)@\(^o^)/:2015/10/15(木) 10:04:15.02 ID:xlPVm1v/0.net
帰れば自国の選挙権あるんだろ?
 特権って言われてもね〜 w 図々しいな


34 : フルネルソンスープレックス(WiMAX)@\(^o^)/:2015/10/15(木) 10:09:06.73 ID:cZokEbOO0.net
帰国すればいい→韓国語が話せないしあんな国は嫌だ。

 日本国籍を取得すればいい→犯罪歴があったり反日組織に関わってるから無理。認可されない。

そうだ!外国人参政権があればいい→民主党政権ですら拒否。

そうだ!邪魔な連中は外国人差別で訴えよう→ヘイトスピーチ運動。

そうだ!邪魔な政治家はデモで潰そう。選挙権ないし→反安倍デモや国会前デモ。


42 : ボマイェ(千葉県)@\(^o^)/:2015/10/15(木) 10:24:49.29 ID:pq6wgrBE0.net[1/2]
地球上で唯一の、文化と価値観と言語を共有する民族の本拠地がこの列島だって理解してねえんだろうなぁ。
 敗戦国はアイデンティティもおこがましいって言いたいんかね。


52 : レッドインク(WiMAX)@\(^o^)/:2015/10/15(木) 11:41:50.42 ID:Hw8BlCKz0.net[1/2]
参政権なんて、基本的人権だろ
 その国の国民が持つ固有の権利で、自然権だわ

参政権を「特権」とかいうのは、キチガイ以外の何物でもない

言うまでもない事だが、在日韓国人の基本的人権を保障するのは
韓国政府であって日本政府じゃない


53 : キングコングニードロップ(静岡県)@\(^o^)/:2015/10/15(木) 11:43:51.82 ID:KmdoI7Bd0.net[1/2]
カウンターって何?


54 : フェイスロック(茨城県)@\(^o^)/:2015/10/15(木) 11:48:14.10 ID:vwDJRuw90.net
外国籍のまま参政権を行使するって
内政干渉したい、ってことだわな


55 : ハーフネルソンスープレックス(内モンゴル自治区)@\(^o^)/:2015/10/15(木) 11:49:17.06 ID:nc6Dae5fO.net
背乗りダメ!絶対!


56 : レッドインク(WiMAX)@\(^o^)/:2015/10/15(木) 11:49:55.07 ID:Hw8BlCKz0.net[2/2]
>>53
きちんと警察に届け出された正規のデモを
集団の暴力で妨害する犯罪行為


59 : 急所攻撃(SB-iPhone)@\(^o^)/:2015/10/15(木) 11:54:42.37 ID:2DUv1Pxr0.net
韓国籍と韓国での選挙権と日本の永住権持っててさらに日本の選挙権もくれってこいつら何様だよwww 


62 : トペ コンヒーロ(東京都)@\(^o^)/:2015/10/15(木) 12:31:20.80 ID:dqQcED2X0.net
むしろ外国籍のまま参政権得たらそれこそ特権だろ
在日ってバカしか居ないのか?


69 : フルネルソンスープレックス(京都府)@\(^o^)/:2015/10/15(木) 13:42:18.08 ID:ddub1PMN0.net
帰化したら貰えるよ
 その特権を得る選択肢はある
 それを放棄してるのはこいつら
 そういうと帰化しても差別されるから言うのは理不尽と言う


73 : フェイスロック(東京都)@\(^o^)/:2015/10/15(木) 15:14:34.97 ID:TjiJg1/t0.net
余所の国の政治に食い込めないのは差別だ、国民の権利は特権だ外人にも渡せ

侵略者じゃねーか


84 : フェイスロック(茸)@\(^o^)/:2015/10/15(木) 19:41:22.82 ID:EmWd7PGk0.net
在日韓国人って韓国の有権者だろ?
 祖国で権力行使したらええがな



本来、 C.R.A.Cには保守派の活動を妨害するために一人でも多くの学識が高い者の支持が必要ですが、大学教授に対して「なぜ日本社会で有権者であることが特権なわけ 日本国籍なら皆そうですが。」「在日の為にカウンターやっていない」「在日の為にやっていないと言うても不満やし、じゃあ在日の為にやってるって 言うたらお礼を言わないあかんのかとか、恩着せがましいって言うんやろ 」「参政権が欲しかったらそう言え 自分で闘って手に入れろ。」とはっきり物申せる者がいるとは頼もしいかぎりです。
だから某大学の教授とC.R.A.Cよ、

    |  |
 \      /         ____     , -‐……‐--. . . 、          \ | | /
 \           /     /. : : : : : : : :ヽ-‐.: :_;. --- .._: : : : : : : :\       \      /
 _  争  も  _   /, -‐==ミ: : : : _,ィニ-‐……ー-: 、`ヽ、: : : : ヽ、      _   争   _
 _  え  っ  _     . .:´: : : : : : : ≠:7: : : : : : : : : : : : :ヽ、 ヽ| : i : : :,     _    え   _
 _   : . と   _   /.: : : : -‐: :7´: : /:,ハ : : : :ヽ : : : ゝ-- :\ | : :! : : : ,   _    :   _
 _  :      _ /, -‐/.: : : : :i : : /ィ:爪: : :\ :\ : : :\: : :`ト : !: : : :′   _   :    _
              〃  /. : : : : : : |.:イ :ハ:| \: .、\: : xィ¬ト、: :| : : ! : : : : :,        
 /          \   /.: :/.: : : : /l : |/Гト、       / |_,ノ0:::ヽ : : :i : : : : :′ /        \
  /  |  |  \    | .:/.:/. : : :i: i : | |ノ0:::ト :::::::::::::   |: :∩::::::ト: : : !: : : : : : :,  / | | \
              ∨i: |: : : : |: :ヽ| |::∩::| ::::::::::::::::  !.::∪::::::| |: : :i : : : : : : ′            ,ィ /〉
                |: |: : i : :', : |  |::∪::| ::::::::::::::::  !: : : : : :||: : i : : : : : : : :,          / レ厶イ
                ヽハ: : :、: :ヽ|  l : : : |:::::  ,  ::::└――┘ ! : : i : : : : : : : ′        /   ⊂ニ、
                い、: :\/   ̄ ̄                 ', : : i : : : : : : : : ,     _, -‐'    ⊂ニ,´
    r 、  _          ヽ: :〈        <  ̄ フ         |: : : ! : : : : : : : :′,.-‐T   _,. -‐'´ ̄
     くヾ; U|           | : \                   /| : : :i : : : : :_, -‐'    |  /
    r―'   ヽ、             | : : : \               イ: : :| : : :i_,. -‐       |/
     `つ _   ̄ ̄Τ`ー―-- L: : : : : `: : . . .  __    .:〔: : :|: : :r┬'              |
n ⊂TT⊃◎`ヽ.    |         ̄ ̄ `ーr-、__ノ      ̄フ /              | n
| | ⊂井⊃   n ∩ _   n ∩ _         L_            / /             | | L_ r 、
し  (⊂ト、)  LUイ⌒)) LUイ⌒))  ⊂ニニニニニニニニ イ ∠〜'ニニニニニニニニ⊃ .| n } )|
     ̄      ∪〃    ∪ 〃                                 ∪L二ノ


争え!もっと争え!


在日韓国・朝鮮人よ、国政への関心の低さが民主党の韓国政府への在日韓国・朝鮮人の個人情報引渡し、
在日にとっての「運命のドア」が開かれる 〜国税局、韓国大手銀の株主の申告漏れを指摘す
でも書いたような日韓両国国税庁が相手国の中で税金徴収権を互いに保証する「徴収共助約定ドア」締結&両国からの税金徴収、徴兵検査未了者の国籍離脱禁止等彼らに不利な政策を韓国政府に行わせる原因なのです。

しばき隊界隈ですら外国人参政権付与に反対していることがわかったら20日後の韓国国会議員選挙の選挙人登録開始日、11月15日に最寄りの韓国領事館へ

Let's go!

自ら「選挙人名簿」という名の


「特権DEATH NOTE」に名を記せ!


そして、白善Y将軍を始めとする朝鮮戦争で祖国を守るために戦った韓国軍将兵を見習って


祖国の兵役に就け!






posted by 神功正毅 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カウントダウン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする