2016年01月04日

渋谷区民の良識の勝利!マルハンパチンコタワー渋谷、1月17日をもって閉店す

反日ハンター・神功正毅です。
新年あけましておめでとうございます。
八木体制への挑戦状9 〜安倍政権、慰安婦にワビを入れる
で書いたとおり、昨年は安倍政権が元売春婦にワビを入れたために祖国の為に闘い、散華した兵士の遺族や心ある保守派の人々の顔に泥を塗るような非常に不愉快な年越しを送るハメになりましたが、本年はいい気持ちで年明けを迎えることができそうです。
マルハンパチンコタワー渋谷が1月17日をもって閉店するそうです。
2ちゃんねるSC/マルハンパチンコタワー渋谷が閉店
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1451811107/
<引用開始>
1 : トペ コンヒーロ(芋)@\(^o^)/:2016/01/03(日) 17:51:47.58 ID:1BMFPYaW0.net
http://i.imgur.com/fFJS7zN.jpg
マルハンパチンコタワー渋谷、1月17日をもって閉店







<引用終了>


渋谷という一大繁華街にあるパチンコ店ですら閉店に追い込まれるのですからパチンコ業界の市場規模縮小は本物でしょう。

このパチンコ業界の市場規模縮小を象徴するマルハンパチンコタワー渋谷の閉店は日本で初めて違法賭博であるパチンコの禁止を訴えた当地区のきな君をはじめとする全国の憂国派、そしてマルハンに儲けさせずに閉店に追い込んだ

渋谷区民の良識の勝利です!


私が
「反パチンコ街宣 in 大津」の報告

不法に入国し、特権を貪り続ける在日韓国・朝鮮人の貯金箱、パチンコ業界をぶっ潰すぞ!

北朝鮮の工作資金の源、パチンコ業界をぶっ潰すぞ!

我々は政治家、警察官を含む日本人のパチンコ業界との関係を断ち切るぞ!

我々はパチンコによって荒廃した日本人の人心を回復するぞ!

我々はお隣の韓国を見習ってパチンコ店を含む違法とばく店を一軒残らず廃業に追い込むぞ!

と書けば5年前の3月11日に起きた東日本大震災以降も原発数基分の電力を浪費して恥じなかったパチンコ業界の優良店・マルハンパチンコタワー渋谷が阪神・淡路大震災発生21周年となる今年の1月17日をもって閉店する
私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる





だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!

国民・国益を守る議員を当選させろ!

民主党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!

不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!

入管特例法を廃止に追い込むぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!

日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!

我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

国民に希望を持たせるぞ!

誇りを持たせるぞ!

人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!

勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!

我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!



国民よ、この違法賭博を潰した渋谷区民の凛とした心を見習え!

次は3月11日だ。

この日に合わせて大型店、もしくはパチンコチェーンが廃業するようなお一層パチンコが
人や社会に与える悪影響について宣伝せよ!

そしてパチンコ業界よ、
日韓両国国税庁、相手国内での税金徴収権を互いに保証する「徴収共助約定ドア」を結ぶ
で書いたとおり、『どこでも徴収ドア』は開かれた。


心置きなく「ふるさと納税」をするがいい!


これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド ユークリウッド・ヘルサイズ バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)




posted by 神功正毅 at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国国会議員選挙の選挙人登録終了まであと40日

反日ハンター・神功正毅です。
韓国国会議員選挙の選挙人登録終了まであと40日となります。
そして、今回の選挙からインターネットでの選挙人登録が可能となり、領事館へ出向く必要がなくなりました。
統一日報/在外選挙 初日はネット登録8割
http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=79757&thread=04
<引用開始>
 来年4月13日に実施される第20代国会議員選挙の在外選挙人登録受け付けが15日から各公館でスタートした。来年2月13日まで続けられる。今回の選挙からインターネットによる登録が可能になり、韓国中央選挙管理委員会は、登録が簡単・便利になったと説明する。インターネット登録は、在外選挙人の拡大に向けた一つの試金石となっている。(鄭重国)

  15日午前9時に東京・港区の韓国中央会館にある駐日韓国大使館領事部では、在外選挙人登録の受け付けが始まった。この日大使館領事部では59人が登録したが、そのうち約80%がインターネットで登録した。ほとんどの人がネット登録を利用していた。
  領事部には、受け付け事務所以外にパソコン一台が設置されており、自由に登録手続きができるようになっていた。金大溢在外選挙官は「インターネット登録は、在外選挙制度の大きな一歩だ」と述べ、インターネットによる申告・申請を推奨する。期間中は、パソコンやスマートフォンから、いつでもどこでも登録が可能になった。
  では、実際にインターネット登録は便利になったのだろうか。まず、韓国中央選挙管理委員会の在外選挙人登録申請ホームページ(https://ova.nec.go.kr)に入る。言語は韓国語、英語、日本語、スペイン語の4つが用意されている。
  日本語版のホームページから在外選挙人登録申請(永住権者など)か国外不在者申告(企業の駐在員、留学生、旅行者など)かを選択する。特別永住者の場合は、在外選挙人登録申請を選択。すると、Eメールアドレス有効検証の画面になり、メールアドレスと不正アクセス防止のための文字入力が要求される。
  3分ほどで検証が終われば、入力したメールアドレスに韓国中央選挙管理委員会から「Verify your E−mail address」と検証が確認されたというメールが英語で届く。これをクリックすると登録申請書の画面に移る。
  必須項目である「氏名」「パスポート番号」「生年月日」「性別」「両親の氏名」「居住国」「投票予定館」「同意書」を入力して申請すれば完了となる。無事に登録されていれば、その後、在外選挙管理官から受付証が韓国語で送られてくる。インターネット登録の所要時間はメール検証時間を入れると、5分から10分程度で登録が完了し、確かに簡単・便利になった。
  「氏名」と「両親の氏名」の欄は、韓国語で入力する。入力段階になるとモニターにハングルのキーボードが表示され、そこをクリックすれば文字が入力される。
  韓国語が書けない人にとっては、入力に手間がかかりそうだ。登録には基本的には本人パスポートの「氏名」と「番号」があれば対応できるものの、事前に本人や両親の氏名はハングルで入力できるように準備しておいた方がよさそうだ。
  インターネット登録ができるようになり、在外選挙人登録は増えるのだろうか。前回、日本地域は低調だっただけに、推移が注目される。
<引用終了>





在日韓国・朝鮮人よ、祖国がこれだけ己らに便宜を図って簡単に選挙人登録ができるようにしてくれているのに日本国内における選挙権を「日本の有権者としての特権」などとホザいて「ウリたちも日本の選挙権がほしいニダ」とばかりに
八木体制への挑戦状7 〜明石市と那珂市で常設型住民投票条例案が議会に提出される
で書いたような明石市と那珂市で常設型住民投票条例の成立を働きかけるとは何事だ!


「参政権が欲しかったらそう言え 自分で闘って手に入れろ。」と言った輩もいたが、
Twitter/masayo
https://twitter.com/birdofpassage05/status/654015981082181632


「おめえらにやる選挙権はねぇ!」
伝わりにくいモノマネ
https://www.youtube.com/watch?v=8nrV_RjjM9A



だから在日韓国・朝鮮人よ、祖国から行政サービスの不利益を被りたくなければ

最寄りの韓国大使館・領事館にLet’s Go!


もしくは韓国中央選挙管理委員会の在外選挙人登録申請ホームページ(https://ova.nec.go.kr)にLet’s Access!


自ら「選挙人名簿」という名の


「特権DEATH NOTE」に名を記せ!


そして、白善Y将軍を始めとする朝鮮戦争で祖国を守るために戦った韓国軍将兵を見習って


祖国の兵役に就け!



韓国国会議員選挙の選挙人登録終了まであと
977時間

posted by 神功正毅 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カウントダウン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする