2016年01月30日

徴兵忌避罪の前科持ち韓国人、日本への入国を拒否される

反日ハンター・神功正毅です。
「良心的(彼ら主観。韓国の裁判所はこれを認めなかった)兵役拒否」で投獄された前科を持つ韓国人がセントレア(中部国際空港)の入国管理局に日本への入国を拒否されました。
chosun Online/「良心的兵役拒否」で服役の韓国人男性2人、日本に入国できず
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/01/29/2016012900588.html?ent_rank_news
<引用開始>
 宗教的な理由により兵役を拒否し、実刑判決を受けた20代の韓国人男性2人が、、日本で前科を理由に入国を断られ、これに抗議して異議申し立ての手続きを取ったことが、28日までに分かった。


 聯合ニュースによると、Kさん(25)とOさん(29)は今月27日、6泊7日間の日本旅行を目的に、中部国際空港に到着した。


 ところが、中部国際空港の入国審査担当者は2人の入国にストップを掛けた。2人が日本への入国申請書の裏面で「日本またはほかの国で刑事事件により有罪判決を受けたことがありますか」という質問に「はい」と答えたためだ。


 2人は宗教的な理由により兵役を拒否し、それぞれ刑務所で1年6カ月間服役して、2010年から11年にかけ出所していた。


 2人は「『良心的兵役拒否』は犯罪ではない」と主張し、日本の当局に異議を申し立て、韓国大使館に連絡するよう要請した。


 中部国際空港内の指定された宿泊施設で一夜を明かした2人は、日本への入国が認められるまで空港から退去しないとの意向を明らかにした。日本の当局は「異議申し立てを取り下げれば、直ちに韓国行きの飛行機に乗れる」と告げたが、2人は異議申し立ての取り下げを拒否した。


 異議申し立ての手続きに関する事件を担当したオ・ドゥジン弁護士は「米国は入国申請の際、重犯罪や薬物関連の前科がある者だけをチェックし、ビザの審査を行う際にも『良心的兵役拒否』について立証すれば入国を認めている」として、日本の入国審査の過程に問題があると指摘した。
<引用終了>


彼らは「祖国防衛の義務を果たさずに祖国を見捨てて逃亡した、または反乱を起こして逃亡したパンチョパリが大勢いる日本なら兵役を拒否して刑務所にブチこまれた自分たちでも受け入れてくれるだろう。」と思って日本にやって来たのでしょう。
また、韓国政府も「祖国防衛の義務を果たさない輩など我が国には不要だ。日本に行くというなら片道キップでもくれてやろう。」とばかりにパスポートを発行したのでしょう。


「ところがギッチョン!」(アリー・アル・サーシェス/機動戦士ガンダム00)
アリー・アル・サーシェス無双
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23858914?ref=search_key_video



彼らはあえなく日本の入国管理局に入国を拒否されてしまいました。


八木体制への挑戦状9 〜安倍政権、慰安婦にワビを入れる
【速報】大阪市議会でヘイトスピーチ抑止条例が可決される

で書いたとおり、日本の行政の韓国政府や在日韓国・朝鮮人への腰の引けっぷりはまだまだ目を覆うばかりですが、在特会発足から10年、「大嫌韓時代」発売から1年4ヶ月で末端の役人から毅然とした態度で韓国・朝鮮人に臨む者が現れました。

我々日本国民はこの入国管理局員を密造酒の取り締まりにファビョった在日韓国・朝鮮人に殺害された税務官僚・端山豊蔵と同じ末路をたどらせないためにも嫌韓世論をさらに盛り上げなくてはなりません。

「い、いぇだ、俺はまだ死にたくねえ 死たくねえ〜〜〜っ!!」
い いやだ 俺はまだ死にたくねえ







死に たわっ!







「い、いぇだ、死にたくない 牢獄もいやだ!!」
い いやだ 死にたくない 牢獄もいやだ
























とばかりに祖国の兵役を逃れてフランスに逃亡したイ・イェダ君も逮捕→有罪判決→収監となれば彼らと同様日本への入国を拒否され、サヨクが日本の安全保障体制強化への妨害に彼を利用することが難しくなることでしょう。


このように徴兵忌避罪の前科持ち韓国人の日本への入国拒否は日本の治安維持、安全保障体制強化に資するのみならず韓国にとっても徴兵忌避者への社会的な制裁となる日韓両国にとってWin-Winの決定です。

だから徴兵忌避を目論む在外韓国人よ、徴兵検査を受ける
覚悟完了













覚悟を完了せよ!


17年と10日前に韓国本国からの留学生が

在日韓国人も軍隊に行くべきだ















「(前略)しかし、世の中には韓国の国籍を持つ健康な男性でありながら、この義務を背負わなくていい特殊な部類が居る、在日韓国人といわれる部類である。
彼ら在日は歴史的な事情により、韓国の国籍を持ちながら日本の永住権(ママ)を持ち日本で生活しているコウモリ的な存在である。
国民の義務は負わないのに権利だけを持つ彼らには韓国の国民でありたいのであれば軍隊へ行き国民の義務を果たすか、それがいやなら日本に帰化してしまえといわざるを得ない。
おいしい所だけを持って被害者面で甘えている彼らは精神的再教育が必要なのである。
私は特に自ら考えることを怠けている在日諸君に軍隊をお勧めする。
(中略)浅い考え、ろくでもない価値観で世の中、知りきったつもりでいるはず。
(中略)いや、そこは何も考えてはいけない、完全に将棋の駒にならなければならない所である。
その軍隊といわれる世界が貴方を待っている。
(中略)少なくとも男らしき逞しい身体は手に入れることができる。
さあ、結論は軍隊だ。」


と書いたとおり、国民の義務は負わないのに権利だけを持つろくでもない価値観を持った在日韓国人よ、本国人にバカにされたくなければ軍隊に入って
精神的再教育を受けろ!


パク・クネの父と盧武鉉(ノムヒョン)元大統領から吐きかけられた侮辱を晴らせ!


「在日は分別なく故国を捨て、日本に密入国した」(朴正熙)


千年政治と日本復活の条件/私は在日韓国人など信用していない盧武鉉大統領
http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/1075445/
(リンク切れ)
<引用開始>

韓国 盧武鉉(ノムヒョン)前大統領の言葉


「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」


「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」


「私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」 (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

<引用終了>





在外韓国人よ、祖国を見捨てて海外に逃亡した自分たちの祖先と違って祖国を守るために戦った


マッカーサーに「いつまでソウルをもちこたえられるか?」と聞かれた際、「閣下、自分は閣下と同じ軍人であります。中隊長が守れといったら死んでも守ります。」と言った韓国軍の将兵のように、


「我々が多富洞を失えばテグが持たず、テグを失えばプサンの失陥は目に見えている。そうなればもうわが民族の行くべきところはない。だから今、祖国の存亡が多富洞の成否にかかっているのだ。我々にはもう退がる所がないのだ。だから死んでもここを守らなければならないのだ。しかも、はるばる地球の裏側から我々を助けにきてくれた米軍が我々を信じて谷底で戦っているではないか。信頼してくれている友軍を裏切ることが韓国人にできようか。今から私が先頭に立って突撃し陣地を奪回する。貴官らは私の後ろに続け。もし私が退がるようなことがあれば誰でも私を撃て。さあ行こう!最終弾とともに突入するのだ。」
と言って将兵を奮い立たせた朝鮮戦争開戦時の韓国軍第一師団長、白善Yのように


彼らを見習って祖国へ帰り、


兵役の義務を果たせ!



徴兵忌避罪で肛拡亀頭隊(?)に身柄を拘束されて
肛拡亀頭隊






韓国兵務庁に引き渡される前に。




posted by 神功正毅 at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福井県大飯郡高浜町民の良識の勝利!高浜原発3号機、再稼働す

反日ハンター・神功正毅です。

ぱんぱかぱーん(愛宕/艦隊これくしょん)

愛宕













艦隊これくしょん 第01話 愛宕「ぱんぱかぱーん!」 【高画質】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25300345




愛宕「ぱんぱかぱーん!ぱぱぱぱぱぱんぱかぱぱぱぱぱぱぱぱぱ(ry
https://www.youtube.com/watch?v=h1KuGtf5mF4


関西電力が昨日、1月29日の午後5時、高浜原発3号機を再稼働しました。
産経ニュース/高浜原発3号機が再稼働、新規制基準後3基目 プルサーマル発電は初
http://www.nikkei.com/article/DGXLASJC10H3V_Q5A810C1MM0000/
<引用開始>
 関西電力は29日、高浜原子力発電所3号機(福井県)を再稼働した。東京電力福島第1原発事故後に施行された新規制基準のもとでの再稼働は、九州電力川(せん)内(だい)原発1、2号機(鹿児島県)に続く3基目。関電にとっては大飯原発3、4号機(福井県)が停止した平成25年9月から約2年4カ月続いた「稼働原発ゼロ」の状態の解消となった。

 高浜3号機は定期検査のため平成24年2月に停止し、稼働は約3年11カ月ぶり。新規制基準の施行後、使用済み燃料を再利用するプルトニウム・ウラン混合酸化物(MOX)燃料によるプルサーマル発電を初めて採用する。

 関電は長期停止した原発の代わりに火力発電の稼働を増やした結果、燃料費負担が拡大して財務が悪化。電気料金を2回にわたり引き上げている。燃料費の削減につながる再稼働が進めば段階的に引き下げる。

 高浜3号機ではこの日午後5時、原子炉内の核分裂を抑える制御棒を抜いて原子炉を起動。約12時間後には核分裂の連鎖反応が安定して続く「臨界」に達し、2月1日にも発送電を始める見通しだ。

 高浜3号機は昨年2月、同4号機とともに原子力規制委員会の安全審査に合格した。ところがその後、福井地裁が運転差し止めを命じる仮処分を決定し、再稼働できない状態が続いた。関電は異議を申し立て、昨年末に同地裁は仮処分決定を覆して運転を認めた。

 地元の福井県、高浜町も再稼働に同意し、関電が再稼働の準備を進めていた。
<引用終了>


 
関西電力の高浜原発3号機再稼働は日本が嫌いでかつ、原発停止による電力不足への対策を何も考えていない、いや、それどころか原子力発電の原理に対して無知で、活動の場で乱痴気騒ぎをするような輩のたわごとをはねつけた

福井県大飯郡高浜町民の良識の勝利です!

これで関西地区において身体の弱い乳幼児や老人が熱射病で体調を崩したり亡くなるケースが減ることが予想され、また、電力供給に余裕ができることで海外から買う石油・天然ガスの量が減って貿易赤字が減り、あるいは黒字に転じて国内が今より豊かになることでしょう。

福井県大飯郡高浜町にある高浜原発3号機が再稼働したことを同原発の近くでそびえ立つ青葉山に鎮座する青葉神社から祭神を勧請された重巡「青葉」の乗組員もきっと喜んでおられることでしょう。



原子力規制委員会よ、市民と称する日本が嫌いでかつ、原発停止による電力不足への対策を何も考えていない、それどころか原子力発電の原理に対して無知な、さらに男性の局部を形どった神輿に乗って乱痴気騒ぎをする輩の発する雑音は無視して全ての原発の再稼働を承認せよ!


僕の苗字は八木♪
僕の名前は誠♪
ふたつ合わせて八木誠♪
ヤン坊マー坊天気予報 【1998年秋編】
https://www.youtube.com/watch?v=WZxVezxxbes



とばかりに在特会の歴代の会長と姓名を同じくする関西電力社長よ、リーダーシップを最大限に発揮して日本が嫌いでかつ、原発停止による電力不足への対策を何も考えていない、いや、それどころか原子力発電の原理に対して無知で、活動の場で乱痴気騒ぎをするような輩のたわごとをはねつけ、管内の全原発を一刻も早く再稼働せよ!




posted by 神功正毅 at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国国会議員選挙の選挙人登録終了まであと2週間

反日ハンター・神功正毅です。
韓国国会議員選挙の選挙人登録終了まであと2週間となります。
そして、今回の選挙からインターネットでの選挙人登録が可能となり、領事館へ出向く必要がなくなりました。
統一日報/在外選挙 初日はネット登録8割
http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=79757&thread=04
<引用開始>
 来年4月13日に実施される第20代国会議員選挙の在外選挙人登録受け付けが15日から各公館でスタートした。来年2月13日まで続けられる。今回の選挙からインターネットによる登録が可能になり、韓国中央選挙管理委員会は、登録が簡単・便利になったと説明する。インターネット登録は、在外選挙人の拡大に向けた一つの試金石となっている。(鄭重国)

  15日午前9時に東京・港区の韓国中央会館にある駐日韓国大使館領事部では、在外選挙人登録の受け付けが始まった。この日大使館領事部では59人が登録したが、そのうち約80%がインターネットで登録した。ほとんどの人がネット登録を利用していた。
  領事部には、受け付け事務所以外にパソコン一台が設置されており、自由に登録手続きができるようになっていた。金大溢在外選挙官は「インターネット登録は、在外選挙制度の大きな一歩だ」と述べ、インターネットによる申告・申請を推奨する。期間中は、パソコンやスマートフォンから、いつでもどこでも登録が可能になった。
  では、実際にインターネット登録は便利になったのだろうか。まず、韓国中央選挙管理委員会の在外選挙人登録申請ホームページ(https://ova.nec.go.kr)に入る。言語は韓国語、英語、日本語、スペイン語の4つが用意されている。
  日本語版のホームページから在外選挙人登録申請(永住権者など)か国外不在者申告(企業の駐在員、留学生、旅行者など)かを選択する。特別永住者の場合は、在外選挙人登録申請を選択。すると、Eメールアドレス有効検証の画面になり、メールアドレスと不正アクセス防止のための文字入力が要求される。
  3分ほどで検証が終われば、入力したメールアドレスに韓国中央選挙管理委員会から「Verify your E−mail address」と検証が確認されたというメールが英語で届く。これをクリックすると登録申請書の画面に移る。
  必須項目である「氏名」「パスポート番号」「生年月日」「性別」「両親の氏名」「居住国」「投票予定館」「同意書」を入力して申請すれば完了となる。無事に登録されていれば、その後、在外選挙管理官から受付証が韓国語で送られてくる。インターネット登録の所要時間はメール検証時間を入れると、5分から10分程度で登録が完了し、確かに簡単・便利になった。
  「氏名」と「両親の氏名」の欄は、韓国語で入力する。入力段階になるとモニターにハングルのキーボードが表示され、そこをクリックすれば文字が入力される。
  韓国語が書けない人にとっては、入力に手間がかかりそうだ。登録には基本的には本人パスポートの「氏名」と「番号」があれば対応できるものの、事前に本人や両親の氏名はハングルで入力できるように準備しておいた方がよさそうだ。
  インターネット登録ができるようになり、在外選挙人登録は増えるのだろうか。前回、日本地域は低調だっただけに、推移が注目される。
<引用終了>








在日韓国・朝鮮人よ、祖国がこれだけ己らに便宜を図って簡単に選挙人登録ができるようにしてくれているのに日本国内における選挙権を「日本の有権者としての特権」などとホザいて「ウリたちも日本の選挙権がほしいニダ」とばかりに
八木体制への挑戦状7 〜明石市と那珂市で常設型住民投票条例案が議会に提出される
で書いたような明石市と那珂市で常設型住民投票条例の成立を働きかけるとは何事だ!


「参政権が欲しかったらそう言え 自分で闘って手に入れろ。」と言った輩もいたが、
Twitter/masayo
https://twitter.com/birdofpassage05/status/654015981082181632


「おめえらにやる選挙権はねぇ!」
伝わりにくいモノマネ
https://www.youtube.com/watch?v=8nrV_RjjM9A



だから在日韓国・朝鮮人よ、祖国から行政サービスの不利益を被りたくなければ

最寄りの韓国大使館・領事館へLet’s Go!


もしくは韓国中央選挙管理委員会の在外選挙人登録申請ホームページ(https://ova.nec.go.kr)にLet’s Access!


自ら「選挙人名簿」という名の


「特権DEATH NOTE」に名を記せ!


そして、白善Y将軍を始めとする朝鮮戦争で祖国を守るために戦った韓国軍将兵を見習って


祖国の兵役に就け!


韓国国会議員選挙の選挙人登録終了まであと353時間




posted by 神功正毅 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カウントダウン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする