2016年05月16日

信恵ちゃん裁判クライマックス! 証人尋問&報告集会のお知らせ 最終報

信恵ちゃん裁判クライマックス! 証人尋問 【大阪地裁】

ここのところ2chでの大阪十三のカレーラーメンの情報が充実してきておりまして、ますます面白くなってきております。本件、ツイッターなんかでも盛り上がっているみたいです。さて、5月17日に信恵ちゃん裁判の証人尋問が行われます。原告(李信恵)と被告(桜井誠)に対する証人尋問となります。証人尋問では被告である八木が両証人に対して色んな事を質問しちゃいます。憶えてやがれ、元会長め。在特会新旧会長による暴露合戦にご期待下さい。

【日時】
平成28年5月17日(火)
12:30くらいに大阪地方裁判所に集まって下さい。
13:30から17:00までが証人尋問の予定となっております。
証人尋問終了後に団体行動で報告集会の場所(クレオ大阪中央)に移動します。報告集会に参加される方も一度、大阪地裁に集まって下さい。

【場所】
大阪地方裁判所

【現場責任者】
八木康洋 (在特会現会長)

【注意】
報告集会に参加される方も一度、大阪地裁に集まって下さい。団体行動でクレオ大阪中央に移動します。
現場責任者に従い秩序ある行動をお願いします。
一応、裁判ですのでプラカード類の持ち込みは固くお断りいたします。また、裁判所内は一切の撮影や取材活動が禁止されておりますので、どこぞの国会議員のような違法行為はやめて下さい。



信恵ちゃん裁判報告集会【大阪支部】

信恵ちゃん裁判証人尋問が終了後、場所を移しまして報告集会を行います。私達はヘイトスピーチ規制に断固反対の声をあげます。これが野党国民連合のような組織ならば「李信恵の睡眠障害を勝ち取ろう!」の合図のもと、合同代議士会の出席者一同が拍手で賛同するという形になるのでしょうが、私達はそこまで下劣ではありません。こういった民進党をはじめとする悪の人権侵害推進団体から日本国民の権利を守るため、まずは大阪市のヘイトスピーチ規制条例粉砕に向けて歩み出しましょう。

【日時】
平成28年5月17日(火)
18:30開始の予定です。
証人尋問終了後に団体行動で集会場所に移動します。報告集会に参加される方も一度、大阪地裁に集まって下さい。

【集会予定の場所】
クレオ大阪中央(http://www.creo-osaka.or.jp/chuou/index.html

【登壇者】
弁護士 徳永信一 演題未定
行動する保守運動代表 桜井誠 演題未定
在特会会長 八木康洋 「裁判を通してわかった在日社会の闇」

【現場責任者】
八木康洋 (在特会現会長)

【注意】
報告集会に参加される方も一度、大阪地裁に集まって下さい。団体行動でクレオ大阪中央に移動します。
報告集会では動画撮影が入りますので各自対応お願いします。
現場責任者に従い秩序ある行動をお願いします。
裁判所へのプラカード類の持ち込みは固くお断りいたします。また、裁判所内は一切の撮影や取材活動が禁止されておりますので、どこぞの国会議員のような違法行為はやめて下さい。
posted by 神功正毅 at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする