2016年09月25日

沖縄県国頭郡東村民の良識の勝利!山城博治、高江ヘリパット建設車両の通行妨害を断念す

反日ハンター・神功正毅です。
沖縄平和運動センターの山城博治議長が昨日、高江ヘリパット建設用地への資材搬入を遅らせるために行っている県道70号の封鎖を断念しました。
YAHOO!ニュース/高江の反対運動、住民苦情に配慮 道路ふさぐ抗議「避けたい」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160924-00063524-okinawat-oki
<引用開始>
 沖縄県東村高江周辺のヘリパッド建設で、工事に反対する沖縄平和運動センターの山城博治議長は24日までに、資材搬入を遅らせるために行っている県道70号封鎖を避けたいとの考えを示した。これまでは市民らの車を県道2車線や高江橋をふさぐ形に並べて抗議していたが、17〜20日は1車線を空けていた。

  理由について山城議長は、封鎖で生活に支障が出ている地元住民からの苦情を減らし、理解を得たいと説明。「車両に頼らず一人一人の生身の人間が抗議することで、県民の怒りを率直に伝えたい」と話した。

  高江区に住む農家の高江洲義勝さん(74)は「国がなりふり構わず工事を進めるのだから、抗議する人々の気持ちも分かる。反対は一緒。ただ、やり方をもう少し考えてほしかった。対応を考えてくれるとありがたい」と話した。
<引用終了>



正しく、
「県道70号、封鎖できません!」
踊る青島刑事名言A
https://www.youtube.com/watch?v=vqgQl34mCE4




です。

この高江ヘリパット建設反対派のパヨクによる公道を不法に占拠してクルマを工事現場まで行かせまいと威圧行為を行う関所まがいの自由往来妨害、私有地への不法侵入、工事を実力をもって阻止する威力業務妨害の断念は

沖縄県国頭郡東村民の良識の勝利です!


私が
香山リカが警察に、山城博治が防衛局職員に××される

彼らがしていることは公道を不法に占拠してクルマを停車させ、行き先を尋ね、工事現場まで行かせまいとする威圧行為を行う関所まがいの自由往来妨害であり、私有地への不法侵入、工事を実力をもって阻止する威力業務妨害です。


このような犯罪を平気で犯すことができるのは彼らが善悪の区別がつかない猿と同じ行動様式を持っているからです。


と書けば彼らが自らの行為を恥じたのかその日のうちに県道70号の封鎖を断念する。
私の言葉は重すぎる。

私の言葉は重すぎる






だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!

国民・国益を守る議員を当選させろ!

民進党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!

不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!

入管特例法を廃止に追い込むぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!

日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!

我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

国民に希望を持たせるぞ!

誇りを持たせるぞ!

人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!

勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!

我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!




沖縄平和運動センターの山城博治議長よ、よくぞ己の過ちに気づいた。
これからは天皇陛下の御高配を賜れるようなお一層日本国の安全保障体制構築にまい進せよ!

そして日当目当てのプロサヨクどもを

沖縄から叩き出せ!



これで高江でゴロ巻きをしているしばき隊も用済みだな。

posted by 神功正毅 at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

リアル「ブリティッシュ作戦」 〜シナの宇宙ステーション、来年地球に落下する可能性あり

反日ハンター・神功正毅です。
「機動戦士ガンダム」の冒頭で多数の人間が生活するために宇宙空間に造られたスペースコロニーが落下・大爆発を起こし、多数の死者が出るシーンが衝撃的でしたが、
一年戦争史 episode 01 「ブリティッシュ作戦」
https://www.youtube.com/watch?v=TmNU5G2j5kU



ブリティッシュ作戦







「機動戦士ガンダム」の放送から38年後の来年、同じような事態が起きうるとのニュースが飛び込んできました。
livedoorニュース/中国の宇宙ステーション「天宮1号」が制御不能に 17年に地球落下へ
http://news.livedoor.com/article/detail/12053784/
<引用開始>
中国は、2011年に打ち上げた宇宙ステーション(軌道上実験モジュール)「天宮1号」が制御不能になったことを正式に発表した。

来年後半には地球に落下

本来、「天宮1号」は軌道上をいつまでも回り続け、機械に寿命が来た後は、地球からの遠隔操作によって無人の海洋に落下させるか、大気圏中で燃え尽きさせるはずだった。

ところが、制御不能となったため、軌道上にとどまることさえ出来なくなってしまった。

中国政府は、「来年の後半には天宮1号が地球に落下するだろう」と発表した。

落下地点の予測は立たず

制御不能となった天宮1号が、いつ落下し始めるか、そしてどこに落下するかは誰にも分からない。

著名な宇宙物理学者であるハーバード大学のジョナサン・マクダウェル教授はこう言う。


「それ(天宮1号)がいつ大気圏に突入するかは、数日前になっても予測できないだろう。6〜7時間前になってやっと分かるのがいいところだ」

「また、大気圏突入がいつか分からないということは、落下地点の予測もできない」

最悪の場合、空中で爆発し、多くの残骸を地上に降らせるということにもなりかねない。

「ほとんどが燃えて無くなる」と中国

中国当局の担当者は、「我々の調査と計算によれば、天宮1号のほとんどの部分が、大気中で燃えて無くなるはずだ」と言い、地上に被害をもたらさないと強調している。

だが、前出のマクダウェル教授によれば、天宮1号のエンジンは大きく、大気圏で完全に燃え尽きることはないとのこと。

現在も中国は、天宮1号の制御回復に努めている。成功を祈りたい。
<引用終了>



もちろん、天宮1号は8.5tと設定上で2000万人を収容できるスペースコロニーよりはるかに小さく(重量はスペースシャトルの1/10強)、
Wikipedia/天宮1号
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E5%AE%AE1%E5%8F%B7

同/コロニー落とし
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%83%BC%E8%90%BD%E3%81%A8%E3%81%97

同/オービタ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%BF

地球上に落下しても人類が死に絶えることはないと思われますが、
【公式】北斗の拳 第1話「神か悪魔か!? 地獄にあらわれた最強の男」  
https://www.youtube.com/watch?v=gplh7VWmsng



それでも人口密集地帯に落下すれば何十万、何百万もの死者が出ることが予想されます。


さすがは朝鮮半島の宗主権を千年にわたって維持し続けた民族の製造物です。

作る物全てを爆弾・毒物に変える「キラークイーン」のような能力を持つシナ人にも
[併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達]
一、職務怠慢、手抜きは日常茶飯事であるので、重要な職務は決して任せてはいけない。食品調理、精密機械の製作等は決してやらせぬこと。

これが当てはまるようです。


当会の前会長のようなことは言いたくありませんが、マヤ暦の2012年での終了はこの天宮1号もしくは隕石の落下のような宇宙からの落下物、もしくは特亜人がつくった欠陥品の爆発・暴走による人類の滅亡を予感させます。


もし、日本に天宮1号が落下したらシナに千年はともかく断固として謝罪を要求しなければなりません。


それが世界の常識であり、それを理解して行動することが世界に通用する者の条件だからです。


posted by 神功正毅 at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

香山リカが警察に、山城博治が防衛局職員に××される

反日ハンター・神功正毅です。
沖縄県東村(ひがしそん)・高江集落でアメリカ軍が建設を進めているヘリパッドへの抗議活動に参加していた香山リカが警察に、沖縄平和運動センターの山城博治議長が防衛局職員に××されたそうです。
まずは香山リカが××されたニュースから。
日刊SPA/香山リカが「沖縄差別」を考えるため高江に向かった【中編】
http://nikkan-spa.jp/1203038
<引用は省略します>



次は沖縄平和運動センターの山城博治議長が防衛局職員に××されたニュース。
琉球新報/北部着陸帯 提供区域で阻止行動 防衛局、市民を拘束
http://ryukyushimpo.jp/news/entry-362576.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
<引用開始>
 【ヘリパッド取材班】東村と国頭村に広がる米軍北部訓練場の新たなヘリコプター着陸帯(ヘリパッド)建設工事が本格着手してから2カ月がたった22日、建設反対の市民ら約30人は、米軍提供施設区域内にあるN1とH地区のヘリパッド造成地に進入して抗議行動を展開した。米軍提供区域内での本格的な抗議行動は初めて。

  N1地区では作業員約10人が整地工事を行っていたが、午前11時ごろ市民らが現れたため作業を一時中断。午後に入り、防衛局職員や機動隊ら40〜50人が集結して市民らとにらみ合う中、工事が再開された。市民らは重機で引き倒されそうになる木にしがみつくなどして工事を中断させた。H地区に向かった市民らは、工事用運搬道路を整備していたショベルカーを取り囲み工事を阻止した。

  午後3時ごろ、N1地区で防衛局幹部の「違法侵入で拘束する」との指示を受け、職員十数人が沖縄平和運動センターの山城博治議長を一時拘束。市民らが「不当拘束だ」と抗議し、解放された。抗議行動は夕方までに終了した。
<引用終了>




彼らがしていることは公道を不法に占拠してクルマを停車させ、行き先を尋ね、工事現場まで行かせまいとする威圧行為を行う関所まがいの自由往来妨害であり、私有地への不法侵入、工事を実力をもって阻止する威力業務妨害です。


このような犯罪を平気で犯すことができるのは彼らが善悪の区別がつかない猿と同じ行動様式を持っているからです。
2ちゃんねるSC/【悲報】沖縄に集まったサヨク活動家たちが猿そっくりだと話題にwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1474431483/
<引用開始>
1 : レインメーカー(愛媛県)@\(^o^)/:2016/09/21(水) 13:18:03.58 ID:GPlwdJc70.net[1/3] PLT(12000) ポイント特典sssp://img.2ch.net/premium/1372836.gif
油喰小僧@andakueboja
地元民の苦情を無視し、高江の生活道路のど真ん中に座り込む余所者の基地反対派。
#高江
https://pbs.twimg.com/media/CshCHuaUsAA3dTE.jpg
https://twitter.com/andakueboja/status/776943644100079616

まいとぱるた@tsumuguito1222
本当、反対派はサルみたいだな〜
https://twitter.com/tsumuguito1222/status/776944159051526144

油喰小僧@andakueboja
 @tsumuguito1222 似てたから画像間違えました。
#高江
https://pbs.twimg.com/media/CshDE4sUkAAIM1b.jpg
https://twitter.com/andakueboja/status/776944695381327872

関連
http://i.imgur.com/UFvcYb9.jpg
http://i.imgur.com/eQQ6n3Y.jpg
<引用終了>





猿と同じメンタリティーを持つ彼らには
沖縄平和運動センターの山城博治議長、米軍に××さる

で書いた
これがアメリカ軍だから拘束されて基地区域内に連行されるだけで済みますが、反基地活動家、沖縄独立派が指向する沖縄にシナ軍の駐留を認めればどうなるか?

という想像ができないのは当然でしょう。


沖縄にシナ軍の駐留を認めればシナ政府への抗議を行う者は27年前に起きた天安門事件のように戦車その他の車両に轢き殺されるか
天安門事件








人形を焚き上げ供養するように焼き殺され、存在自体を消されることでしょう。
ここに飛び込めば全て終わるな 山城
















これを火に焼べて終わりじゃ勿体無い











一瞬で散る命もまた美しい










スリガオ海峡海戦で米軍に有効な打撃を与えることなく沈没した戦艦「山城」のように。


だから沖縄平和運動センターの山城博治議長ならびに香山リカ、反基地活動家、沖縄独立派よ、沖縄県から米軍基地を失くしたければまずは己が日本国を守る気概を見せよ!


息子や孫に自衛官になるよう促せ!

posted by 神功正毅 at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする