2016年12月20日

日本国民の良識の勝利!最高裁、国側の勝訴を確定す

ぱんぱかぱーん!(愛宕/艦隊これくしょん)

愛宕













【MAD】パンパカパーンの系譜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26440517



愛宕「ぱんぱかぱーん!ぱぱぱぱぱぱんぱかぱぱぱぱぱぱぱぱぱ(ry
https://www.youtube.com/watch?v=h1KuGtf5mF4



静粛に


槌求 〜叩きつけられて
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28553330


鬼丸かおる裁判長(最高裁第2小法廷)
「判決を言い渡す。沖縄県側の上告を棄却する。」
産経新聞/沖縄県の敗訴確定、埋め立て作業再開へ 最高裁判決 辺野古訴訟

http://www.sankei.com/affairs/news/161220/afr1612200016-n1.html
<引用開始>
 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古への移設をめぐり、同県の翁長雄志知事が埋め立て承認取り消しの撤回に応じないのは違法として国が起こした訴訟の上告審判決で、最高裁第2小法廷(鬼丸かおる裁判長)は20日、県側の上告を棄却した。国側全面勝訴とした福岡高裁那覇支部判決が確定した。

 政府は判決確定を受けて、中断している埋め立て作業を再開する方針だが、県側は別の対抗手段を取る構え。

 仲井真弘多前知事は平成25年12月に移設先埋め立てを承認したが、翁長氏が27年10月に取り消した。国は処分撤回を求めて是正を指示したが翁長氏が従わず、国側が訴訟を起こした。

 訴訟では、(1)仲井真氏の埋め立て承認を翁長氏が取り消せるか(2)是正指示に従わなかった対応の是非−などが主な争点となった。

 今年9月の同支部判決は「国が説明する国防・外交上の必要性について具体的に不合理だと認められない限りは、県はその判断を尊重すべきだ」と指摘。「普天間飛行場の被害を除去するには移設以外にない」として、仲井真氏の判断に不合理な点はないとした。

 その上で、翁長氏が承認を取り消すことは違法で、是正指示に従わないことも「不作為の違法にあたる」と結論づけた。県側が上告していた。

 国と県は今年3月に成立した別の訴訟の和解の中で「確定判決に従い、その後も互いに協力して誠実に対応する」としていた。


<引用終了>






最高裁が口頭弁論を開かなかったことで沖縄県側が逆転勝訴することなど1億と2000%あり得ないことはわかり切っていましたが、
m.o.v.e / 創聖のアクエリオン
https://www.youtube.com/watch?v=M2oXvWbWldw



最高裁での翁長氏による移設先の埋め立て承認取り消し処分を違法とする判決確定は尖閣諸島へのシナの侵略とそれを誘致しようとするが如きパヨクどもの防衛力強化に対する妨害活動に危機感を抱き、それを許さないとする世論を醸成した


日本国民の良識の勝利です!



私が度々
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!

国民・国益を守る議員を当選させろ!
反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!
我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!
勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!

と書けば最高裁第2小法廷が沖縄県知事・翁長雄志の辺野古埋め立て承認取り消し処分を違法と認める判断を下す。
私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる






だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!

国民・国益を守る議員を当選させろ!

民進党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!

不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!

入管特例法を廃止に追い込むぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!

日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!

我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

国民に希望を持たせるぞ!

誇りを持たせるぞ!

人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!

勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!

我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!




県側は別の対抗手段を取る構えを見せていますが、翁長雄志以下パヨクどもの抵抗は

無駄無駄無駄無駄ァ!


無駄無駄無駄無駄ァ!











沖縄県知事・翁長雄志よ、
無駄な抵抗は止めろ!

人質とりバスジャック 横浜
https://www.youtube.com/watch?v=TmMnVr2yPYg
  



辺野古の埋め立てを承認しろ!


そして県警を動員して

ダイイン under car







パヨクどもの防衛力強化に対する妨害活動を鎮圧せよ!

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース~BLACK SIDE~ A賞 DIOフィギュア 単品
posted by 神功正毅 at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月18日

「国民を騙し続ける自民党へ怒りの抗議行動」のお知らせ 第一報

国民を騙し続ける自民党へ怒りの抗議行動【東京支部】


日本を護るために戦った先人の名誉を深く傷つけた日韓慰安婦合意において、
韓国では合意を破棄すべきとの声が大きくなっており、
日本政府にとっては追い風にも関らず。安倍自民党政権は合意の継続を強く望んでいます。
それに加えて支那朝鮮の圧力に屈して靖国神社に参拝しいないにも関わらず、
安倍総理は真珠湾を慰霊目的で訪問すると表明しています。
北方領土問題が注目された日露首脳会談でもロシアにまんまと利用される失態を犯すなど、
とても保守とは思えない言動を取り続ける安倍自民党政権に対して怒りを禁じえません。

保守層の支持を得て政権に返り咲いたにも関らず支持者を騙し、、
この国を崩壊に導く事ばかりを行う自称保守に対して
抗議街宣を行うと共に公開質問状を提出し回答を求めます。


【日時】
1月5日
※時間未定

【場所】
自民党本部前

【主催】
在日特権を許さない市民の会東京支部

【生放送URL】
http://ja.twitcasting.tv/a1a1sar

【現場責任者】
道添隆寛 (在特会副会長)
梅乃結  (在特会東京支部長)

【注意】
・日章旗、旭日旗、Z旗の持ち込み大歓迎!
・活動の趣は旨に沿ったプラカードの持ち込み歓迎です!
・チマチョゴリなど日本にそぐわない服装はご遠慮ください。
・また、危険物の持込は厳禁とします。

※予定が変更になる場合があります
posted by 神功正毅 at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

天智天皇らが泣いている 〜滋賀県民、行橋市役所の爆破予告と女性をホームから突き落とす

反日ハンター・神功正毅です。
先月
ひこにゃんが泣いている 〜滋賀県護国神社の鳥居に「日本死ね」と彫り込まれる
で英霊の眠る滋賀県護国神社その他の神社、地蔵尊に「日本死ね」と彫り込んだことを伝えましたが、嘆かわしいことに滋賀県民・滋賀県在住者が行橋市役所の爆破予告と女性をホームから突き落とす事件を起こしました。
まずは行橋市役所の爆破予告を行った少年が逮捕されたニュースから。
京都新聞/福岡・行橋市役所に爆破予告 容疑で滋賀・米原の少年書類送検
http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20161208000174
<引用開始>
 福岡県行橋市議のホームページに市庁舎の爆破を予告する書き込みを送ったなどとして、同県警行橋署は8日、職務強要と威力業務妨害の疑いで、滋賀県米原市の無職少年(17)を書類送検した。

 書類送検容疑は9月8日午前8時ごろ、行橋市の男性市議のホームページに「行橋市役所を爆破する。阻止したければ市議を辞めることだ」とのコメントを送信し、同日午後4時20分ごろには行橋市役所に「爆破する」と電話し、市職員らの業務を妨害した疑い。

 行橋署によると、少年の好きなブログ開設者がこの市議に言及しており、少年は「開設者に対してブログの更新を促すためにやった。大ごとになるとは思わなかった」と話しているという。
<引用終了>


そして滋賀県在住者が女性をホームから突き落とし、逮捕された事件。
NHK NEWSWEB/線路突き落とし事件 28歳男を殺人未遂容疑で逮捕
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161213/k10010804771000.html
<引用開始>
大阪・浪速区のJR新今宮駅のホームで女性2人が男に背中を押され、このうち1人が線路に転落した事件で、警察は大津市の28歳の男を、殺人未遂の疑いで逮捕しました。警察によりますと、男は、「女性に触ったら線路に落ちたが殺そうとしていない」などと供述しているということです。

逮捕されたのは、大津市に住む朝鮮籍で無職の中川晃大、本名裴晃大容疑者(28)です。警察によりますと裴容疑者は11日午後5時すぎ大阪・浪速区のJR新今宮駅のホームで電車を待っていた18歳の女子高校生と63歳の女性の体を押しこのうち63歳の女性を線路に転落させたとして殺人未遂の疑いが持たれています。
女性が転落した直後、この駅に停車する快速電車が来ましたが、非常ブレーキをかけておよそ5メートル手前で緊急停止したため女性にけがはありませんでした。

警察が防犯カメラの映像を分析するなどした結果、家出をしたとして家族から捜索願いが出ていた裴容疑者がかかわった疑いがあることがわかったということです。裴容疑者は11日の夜遅く、愛知県内で無銭飲食をして警察に保護されていました。

警察によりますと、調べに対し、「女子高生には触っていない。女性には力を込めて触ったら線路に落ちたが、殺そうとはしていない」などと供述しているということです。警察が、事件の詳しいいきさつを調べています。
<引用終了>



1件目の「行橋市の男性市議」とは小坪慎也氏のことです。
この件に関しては「爆破予告などするな!」と少年を厳しく叱責しなければならないことは言うまでもありませんが、「行橋市役所を爆破されたくなければ市議を辞めろ!」とコメントされた小坪慎也氏にもしばき隊にメンションを飛ばすよう要請し、ブログにラブレターを書くなど
Twitter/小坪慎也
https://twitter.com/kotsubo48/status/549455875413250048
<引用開始>
<業務連絡>
しばき隊方面の方は、ブロックを解除のち、@を飛ばしてください。
楽しみにしております。
いまから出ますのでレスは遅くなります。
なかったら、ブログでラブレター書きます。

以上。
<引用終了>


あの国のあの法則
http://www.h3.dion.ne.jp/~duke/politics/hosoku1.html
<引用開始>
【絶対法則】

第一法則

国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。
<引用終了>


を知らずにしばき隊≒朝鮮勢力に阿った非があり、彼もその報いを受けました。
人はこれを


「自業自得だぁ」(アリー・アル・サーシェス/機動戦士ガンダム00)


アリー・アル・サーシェス無双
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23858914?ref=search_key_video



と言います。
彼には行橋市役所の爆破予告と自らへの辞任要求を自らの不徳の致すところと恥じ、今後はしばき隊≒朝鮮勢力の撲滅に邁進していただきたいものです。


2つ目の事件について画期的なのは数社のマスコミが犯人が朝鮮籍であること、住所を「大津市南志賀3」
Google Map/大津市南志賀3
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92520-0011+%E6%BB%8B%E8%B3%80%E7%9C%8C%E5%A4%A7%E6%B4%A5%E5%B8%82%E5%8D%97%E5%BF%97%E8%B3%80%EF%BC%93%E4%B8%81%E7%9B%AE/@35.0366407,135.8572233,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x60010b9b1aa1135d:0x29e3ff6c23042385!8m2!3d35.0358492!4d135.8586759
と丁目まで明かしていることです。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現/犯罪はいつも朝鮮人・線路突き落とし事件・朝鮮籍の中川晃大こと裴晃大を逮捕!優しい新聞本名載せず
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6484.html
<引用は省略します>


ここまで徴兵適齢期の犯人の個人情報がわかれば韓国兵務庁も楽に仕事ができることでしょう。

今後中川晃大、本名裴晃大容疑者がどうなるかは分かりませんが、同容疑者を含む在外韓国人よ、徴兵検査を受ける

覚悟完了













覚悟のススメ【覚悟完了!】MAD
https://www.youtube.com/watch?v=BxwUK0OcSTA


覚悟を完了せよ!


17年と332日前に留学生が

在日韓国人も軍隊に行くべきだ















「(前略)しかし、世の中には韓国の国籍を持つ健康な男性でありながら、この義務を背負わなくていい特殊な部類が居る、在日韓国人といわれる部類である。
彼ら在日は歴史的な事情により、韓国の国籍を持ちながら日本の永住権(ママ)を持ち日本で生活しているコウモリ的な存在である。
国民の義務は負わないのに権利だけを持つ彼らには韓国の国民でありたいのであれば軍隊へ行き国民の義務を果たすか、それがいやなら日本に帰化してしまえといわざるを得ない。
おいしい所だけを持って被害者面で甘えている彼らは精神的再教育が必要なのである。
私は特に自ら考えることを怠けている在日諸君に軍隊をお勧めする。
(中略)浅い考え、ろくでもない価値観で世の中、知りきったつもりでいるはず。
(中略)いや、そこは何も考えてはいけない、完全に将棋の駒にならなければならない所である。
その軍隊といわれる世界が貴方を待っている。
(中略)少なくとも男らしき逞しい身体は手に入れることができる。
さあ、結論は軍隊だ。」


と書いたとおり、国民の義務は負わないのに権利だけを持つろくでもない価値観を持った在日韓国人よ、本国人にバカにされたくなければ軍隊に入って
精神的再教育を受けろ!


パク・クネの父と盧武鉉(ノムヒョン)元大統領から吐きかけられた侮辱を晴らせ!


「在日は分別なく故国を捨て、日本に密入国した」(朴正熙)

千年政治と日本復活の条件/私は在日韓国人など信用していない盧武鉉大統領
http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/1075445/
(リンク切れ)
<引用開始>

韓国 盧武鉉(ノムヒョン)前大統領の言葉


「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」


「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」


「私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。

私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」 (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

<引用終了>


在外韓国人よ、祖国を見捨てて海外に逃亡した自分たちの祖先と違って祖国を守るために戦った


マッカーサーに「いつまでソウルをもちこたえられるか?」と聞かれた際、「閣下、自分は閣下と同じ軍人であります。中隊長が守れといったら死んでも守ります。」と言った韓国軍の将兵のように、


「我々が多富洞を失えばテグが持たず、テグを失えばプサンの失陥は目に見えている。そうなればもうわが民族の行くべきところはない。だから今、祖国の存亡が多富洞の成否にかかっているのだ。我々にはもう退がる所がないのだ。だから死んでもここを守らなければならないのだ。しかも、はるばる地球の裏側から我々を助けにきてくれた米軍が我々を信じて谷底で戦っているではないか。信頼してくれている友軍を裏切ることが韓国人にできようか。今から私が先頭に立って突撃し陣地を奪回する。貴官らは私の後ろに続け。もし私が退がるようなことがあれば誰でも私を撃て。さあ行こう!最終弾とともに突入するのだ。」
と言って将兵を奮い立たせた朝鮮戦争開戦時の韓国軍第一師団長、白善Yのように


彼らを見習って祖国へ帰り、


兵役の義務を果たせ!


徴兵忌避罪で肛拡亀頭隊(?)に身柄を拘束されて

肛拡亀頭隊






韓国兵務庁に引き渡される前に。



最後に滋賀県民・滋賀県在住者よ、犯罪・事件は毎日起きているとは言え、滋賀県護国神社その他の神社、地蔵尊に「日本死ね」と彫り込んだ事件に続いて行橋市役所の爆破予告と女性をホームから突き落とす事件が起きたことを大津京を開いた天智天皇とその皇子・大友皇子、関ケ原の合戦と同時期に上田城とは逆に西軍を大津城で食い止めた京極高次とその妻・初、米原市出身のL'Arc〜en〜Ciel のギター・kenとベースのtetsuyaが泣いているぞ!(尾木ママも?)
Wikipedia/米原市
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B1%B3%E5%8E%9F%E5%B8%82

犯罪・事件を無くすことは不可能とは言え、近江聖人と謳われた中江藤樹のように心を気高く保ち、犯罪が起きにくい滋賀県にしなければならない。

posted by 神功正毅 at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする