2017年02月25日

公約違反を続けている自民党への抗議文【東京支部】

※2月22日に行われた「自民党は公約を守れ!竹島の日政府式典をすみやかに実施せよ! 抗議街宣in永田町」で読み上げられた抗議文を掲載いたします。


抗 議 文
自由民主党総裁
内閣総理大臣
安倍晋三 殿


貴党の公約違反に対して抗議します。貴党は選挙の時に「竹島の日に政府式典を行う」「尖閣諸島へ自衛隊か海上保安庁の職員を常駐させる」と公約しましたが、いまだに守られておりません。島根県民や沖縄県民だけでなく日本国民に対しても欺いていると言わざるを得ません。貴党は本来政府主催で執り行わなければならない靖國神社例大祭、紀元節奉祝式典、新嘗祭等もなおざりにしており、本当に日本国民のための政党になっているのか、疑問を抱いております。
このような国民の生命と財産に関する公約の違反を続け、国民を欺き続ける貴党に対し、公約の速やかな実施を要求するとともに、公約違反に対し説明と謝罪を求めます。

公約が実施できないというのであれば、安倍内閣に退陣を願うというのが議会制民主主義のルールなのでしょうが、今はそういう悠長な事を言っていられる状況ではありません。私達は武器を求めます。ここにいる私達が戦ってきます。私達が竹島に不法滞在を続ける朝鮮人と戦い、尖閣に近づくシナ人と戦い、北朝鮮から拉致被害者を奪還し、国境を守り、日本を守るために戦います。自衛隊や海上保安庁ができない理由など聞きたくありません。できない理由など言っていられるような状況ではありません。どうか日本の平和と皇国の再興を願う普通の国民の声に耳を傾け、敵対する国と戦う覚悟を持っていただきたいと
思います。


平成 29 年 2 月 22 日

在日特権を許さない市民の会 東京支部
さざれ石の会

文責 在特会東京支部長 梅乃結

posted by 神功正毅 at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

日本国民の良識の勝利!最高裁が山城博治被告の保釈請求の特別抗告を棄却する

反日ハンター・神功正毅です。
現在、器物破損、傷害、威力業務妨害の罪で起訴・拘留されている山城博治被告側による保釈請求の特別抗告が最高裁に棄却されました。
産経ニュース/辺野古移設反対派リーダーの保釈認めず 最高裁が特別抗告棄却
http://www.sankei.com/affairs/news/170223/afr1702230009-n1.html
<引用開始>
 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設に反対するグループのリーダーで沖縄平和運動センター議長、山城博治被告(64)の保釈請求について、最高裁第3小法廷(大谷剛彦裁判長)は、保釈を認めなかった那覇地裁決定を支持し、被告の特別抗告を棄却した。

 決定は20日付。山城被告は昨年10月、米軍北部訓練場(東村など)のヘリコプター離着陸帯の建設現場近くで有刺鉄線を切った疑いで県警が現行犯逮捕。その後も2度再逮捕され、傷害や威力業務妨害の罪で起訴された。被告の保釈請求を地裁が退け、被告が準抗告。これも地裁が退けたため、被告が特別抗告していた。

 刑事訴訟法は、罪証隠滅や逃亡のおそれがある場合に勾留を認めている。被告の身柄拘束は約4カ月に及び、国際人権団体「アムネスティ・インターナショナル」も長期勾留に懸念を示していた。
<引用終了>



この最高裁による山城博治被告の保釈請求の特別抗告棄却は日本の領域への侵害を許さないとの意思を表明した


日本国民の良識の勝利です!



私が何度も
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!

国民・国益を守る議員を当選させろ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!

勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!


と書けば最高裁が山城博治被告の保釈請求の特別抗告を棄却する。
私の言葉は重すぎる。

私の言葉は重すぎる













だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!

国民・国益を守る議員を当選させろ!

民進党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!

不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!

入管特例法を廃止に追い込むぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!

日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!

我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

国民に希望を持たせるぞ!

誇りを持たせるぞ!

人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!

勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!

我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!







山城博治被告の保釈請求の特別抗告が棄却されるのはパヨク以外の誰の目にも明らかです。

上記記事に「刑事訴訟法は、罪証隠滅や逃亡のおそれがある場合に勾留を認めている。」とあるように彼の保釈を認めれば多くの仲間がいる彼は仲間のアジトを転々として捜査機関の目を逃れ、彼の犯罪の証拠隠滅の命令に仲間は唯々諾々と従わざるを得ないからです。
また、逃亡の最中にハブに咬まれて死なれでもすれば捜査機関の面目は丸つぶれになります。



だから山城博治よ、保釈を得ようなどと考えず、拘置所内で静かに裁きの時を待て!

現在は特高警察がいた戦前と違って獄中で殺されることなどないのだから。
南斗獄殺拳 北斗飛衛拳







北斗の拳 第1部 05「地獄に咲くか愛の炎・おまえはもう死んでいる!!」 (9:16頃)
http://up.b9dm.com/index.php/video/index/87353




ですが、彼も相当の年齢であり、刑が確定する前に亡くなることもあり得ます。
そうなれば執行猶予の付きそうな犯罪でも判決が下ることなく実質終身刑を言い渡されたも同然です。


ですから彼には精々養生してもらいたいものです。
山城 大破






塀の中に沈むその日まで。

posted by 神功正毅 at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川崎デモ言論弾圧裁判の判決言い渡しまであと5日

反日ハンター・神功正毅です。
川崎デモが大量のパヨク・朝鮮人によって進路妨害され、中止に追い込まれた件で有田芳生・参議院議員が荒井泉氏に損害賠償を提起された裁判の口頭弁論が終わり、判決言い渡しまであと5日となりました。
Twitter/荒井泉
https://twitter.com/38257490/status/824208483847311360
<引用開始>
川崎デモ言論弾圧裁判。判決は3月1日。次のターゲットが確定します。司法がどう判断するのか?有田ヨシフ先生ひとりの責任とは私も思ってませんが国会議員、公人として民間人よりは責任が重いでしょう。デモ隊真正面にいた人が悪いんですかね?
<引用終了>


同/同
https://twitter.com/38257490/status/824255019918561280
<引用開始>
@jinguumasatake 3時30分、東京地裁610法廷です。
<引用終了>



有田への「法律ヤキ入れ」を見たい方は東京地裁へLet's Go!


Bing Map/東京地裁
http://www.bing.com/mapspreview?q=%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e5%9c%b0%e8%a3%81&mkt=ja&FORM=HDRSC4




国内外の反日勢力どもよ、

ジャッジメントですの














TERMINATOR 2 - New Trailer - Official (2015)
https://www.youtube.com/watch?v=lwSysg9o7wE





審判の時だ!








posted by 神功正毅 at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | カウントダウン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする