2017年04月02日

阿呆の祓魔師2? 〜吉野・金峯山寺と下鴨神社に液体がかけられる

反日ハンター・神功正毅です。
阿呆の祓魔師 〜寺社への油ブッかけ犯、帰化人であることが判明す
で日本各地の寺社に「お清め」と称して油をブッかけていた祓魔師(エクソシスト)気取りの金山昌秀容疑者が千葉県警に逮捕状を取られたことを伝えましたが、またしても何者かが日本寺社に液体をかける事件が発生しました。
朝日新聞DIGITAL/吉野・金峯山寺の国宝本堂に液体 下鴨神社でも
http://www.asahi.com/articles/ASK4172KVK41POMB00X.html
<引用開始>
 奈良県警は1日、同県吉野町吉野山にある金峯山寺(きんぷせんじ)の本堂・蔵王堂(国宝)の正面扉の扉板などに液体が付着していたと発表した。県警は文化財保護法違反の疑いで調べる。

 県警などによると、1日午後2時ごろ、近くの商店から店先に液体の跡があると110番通報があり、同50分ごろ、見回りの警察官と寺の僧侶が扉板と、床部分の縁板に液体の染みを発見。2カ所にそれぞれ20ほどの細かい染みなどがあった。無色無臭だったという。県警は成分や防犯カメラの映像を調べる。

 1日から本尊の公開が始まり、参拝客でにぎわっていたという。寺の密井利隆事務長は「以前も液体をかけられる被害があった。国宝を守る立場にあるので、とても悲しい」と話した。

 液体の染みは、京都市左京区の世界遺産・下鴨神社でも1日午前に見つかった。国の重要文化財を含む建物の柱や手すり、床など十数カ所にあり、無色無臭だった。京都府警が成分分析を進める。
<引用終了>



言うまでもありませんが、寺や神社に油をブッかける建造物損壊の犯罪は国籍・民族のいかんを問わず許しがたいことです。
私は今、
なめたマネしやがって(風間巌/兎〜野性の闘牌/伊藤誠)
なめたマネしやがって









ふざけた真似をー!(ヴィクトーリア・ダールグリュン/魔法少女リリカルなのはViVid/藤真拓哉)
ふざけた真似をー!


















【なのはViVid】ヴィクター対シャンテ/アインハルト対コロナ【第10話】(5:50頃)
http://nicoviewer.net/sm26422257





きさまには地獄すらなまぬるい!!(ケンシロウ/北斗の拳)
きさまには地獄すらなまぬるい!!














きさまを八ツ裂きにしても

このオレの心は満たされぬわ!(ヒョウ/同)

きさまを八つ裂きにしてもオレの心は満たされぬわ!














という気持ちで一杯です。


吉野・金峯山寺と下鴨神社に液体をブッカけた祓魔師(エクソシスト)気取りのアホよ、日清・日露両戦争で活躍した防護巡洋艦・吉野の乗組員が泣いているぞ!

速やかに吉野警察署(奈良県警)もしくは下鴨警察署(京都府警)に自首せよ!


そして日本政府よ、在日・来日外国人から十指の指紋、DNA、静脈紋、虹彩紋等個人を特定できるあらゆるデータを採取し、データベースに保存せよ!





posted by 神功正毅 at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする