2017年07月06日

沖縄防衛局職員、山城博治らの強盗傷害の様子を語る

反日ハンター・神功正毅です。
6月28日に行われた添田充啓防衛省職員暴行傷害事件の第四回公判において山城博治らによって書類を強奪され、負傷させられた沖縄防衛局職員がその時の強盗傷害の様子を語りました。
山城博治さんたちの完全無罪を!/公判闘争ニュース第2号
https://kyuenweb.wordpress.com/2017/07/05/%e5%85%ac%e5%88%a4%e9%97%98%e4%ba%89%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%b9%e7%ac%ac%ef%bc%92%e5%8f%b7/?iframe=true&theme_preview=true

archive.is
https://archive.is/EhGZ5
第五回公判傍聴記-6月28日













第五回公判傍聴記-6月28日 2
















<抜粋>
5 稲葉(著者注;沖縄防衛局職員の姓と思われる)証人尋問・検察官(松村)
証言要旨

 平成28年8月25日は午前7時30分から(中略)本件場所に行きました。 (中略)その際に山城、添田両被告人及び吉田茂被告人からテントの中に引きずり込まれ、持っていた書類を奪われ、怪我を負いました。
(中略)
 山城さんはこのままだと流血の事態になると言って、私は背中を後ろから山城さんに押されて人垣の方へ4〜5メートル歩かされました。
 そこで「こいつを中へ引きずり込め」と指示して私の背中を押していました。
(中略)
 その時私の左肩と左腕をひっぱっていたのはあとで警察の映像を見せられ、吉田茂被告人と添田被告人の二人と知りました。
(甲41号証の4 現場見取り図を示して)
(中略)
左腕は30台くらいの男に、これは高野(著者注;「おっさん一人飯」というブログ・ムック本を書いているしばき隊構成員・高野俊一)という人だと警察に聞きました。右腕は40歳代の男に、これは島崎(著者注;しばき隊構成員・島崎ろでぃー)という人だと警察から聞きました。
 (中略)それで、またゴミ袋の山の上に両手を押さえられてました。左側の手は高野、右側の手は60歳くらいの男で後で富田という名を聞きました。足をバタバタさせて外の職員に「助けて」と3回ほど叫びましたが、2〜3回目は山城さんからヘルメットを押さえつけられて声が出なかった。
(中略)
 足を押さえていた者が添田さんとは見ていませんが、そこにいた吉田茂さんは動いていなかったので添田さんと思う。
 山城さんから側の者に「こいつの書類を奪え」と指示があり、吉田茂が書類を引っ張り始めました。(中略)結局
吉田に書類を奪われました。
 私の左に高野、右に富田と山城、足元に添田と吉田がいて、近くの高いところから島崎がカメラを構えていました。(中略)
 その後、山城さんに背中を押されて外へ出されました。「二度と来るな」と言われました。(中略)その書類はまだ戻っていません。
 右腕の前腕部と両腕の上腕部に吉田茂との引っ張りでアザができ、ヘルメットをずり下げられた時と倒された時に首に痛みがありました。(中略)
 最後に、この事件は基地の反対運動に対してではなく、刑法に反したことを処罰するものであるから、厳しく処罰されるよう望みます。





この事件の加害者は言うに及ばず彼らの支援者、山城博治らによって書類を強奪され、負傷させられた沖縄防衛局職員の証言を見て
なめたマネしやがって(風間巌/兎〜野性の闘牌/伊藤誠)
なめたマネしやがって









ふざけた真似をー!(ヴィクトーリア・ダールグリュン/魔法少女リリカルなのはViVid/藤真拓哉)
ふざけた真似をー!


















【なのはViVid】ヴィクター対シャンテ/アインハルト対コロナ【第10話】(5:50頃)
http://nicoviewer.net/sm26422257





きさまには地獄すらなまぬるい!!(ケンシロウ/北斗の拳)
きさまには地獄すらなまぬるい!!














きさまを八ツ裂きにしても

このオレの心は満たされぬわ!(ヒョウ/同)

きさまを八つ裂きにしてもオレの心は満たされぬわ!














と思わない者は最早人間ではありません。


いずれしばき隊リンチ事件のように一人に対して複数名で寄ってたかって60発以上殴打し、
主水の受傷直後の画像

















甚だしきはかつてのサヨクテロリストのように火炎瓶で人を焼き殺したりすることでしょう。

だから添田、山城を含む国内外の反日勢力どもよ、無駄な悪あがきは止めて
ジャッジメントですの














TERMINATOR 2 - New Trailer - Official (2015)
https://www.youtube.com/watch?v=lwSysg9o7wE


 


審判の時を待て!




添田充啓防衛省職員暴行傷害事件の第六回公判の開廷まであと

6日




posted by 神功正毅 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日は添田充啓防衛省職員暴行傷害事件の第五回公判の日です

反日ハンター・神功正毅です。
添田充啓防衛省職員暴行傷害事件の第五回公判(山城被告との併合審)が本日、7月6日に行われます。
那覇地方裁判所/傍聴券交付情報
http://www.courts.go.jp/app/botyokoufu_jp/list?id=412

<引用開始>
裁判所名
那覇地方裁判所  刑事第1部
日時・場所
平成29年7月6日 午前11時0分 中央公園(那覇市樋川1丁目377番地59)
事件名
公務執行妨害,傷害,器物損壊 平成28年(わ)第386号等
備考
<抽選> 午前11時00分から午前11時30分までに上記場所に並ばれた方を対象に傍聴抽選券(リストバンド)を交付します。 開廷時間は午後1時30分です。 当日,福岡高等裁判所那覇支部,那覇地方裁判所,那覇簡易裁判所,那覇検察審査会の敷地内の駐車場及び駐輪場は,他の事件関係者も含めて午前11時以降は,利用できません。 御不便をおかけしますが,来庁の際は,公共の交通機関を御利用いただきますようお願いします。
<引用終了>





添田と山城の実刑を逃れんとする悪あがきを見たい方は那覇地裁へLet's Go!
Bing Map/那覇地裁
https://www.bing.com/maps?q=%e9%82%a3%e8%a6%87%e5%9c%b0%e8%a3%81&mkt=ja&FORM=HDRSC4





添田を含む国内外の反日勢力どもよ、
ジャッジメントですの















TERMINATOR 2 - New Trailer - Official (2015)
https://www.youtube.com/watch?v=lwSysg9o7wE




審判の始まりだ!





添田充啓防衛省職員暴行傷害事件の第五回公判の開廷まであと

400分





(これ以降は那覇地裁の傍聴券交付情報が発表されるまでは暫定と言う形でカウントダウンを行います。)



posted by 神功正毅 at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | カウントダウン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。