2017年10月29日

稲葉・山城基地建設妨害事件の第七回公判まであと1日

反日ハンター・神功正毅です。
稲葉・山城基地建設妨害事件の第七回公判が10月30日 13:30に行われます。
那覇地方裁判所/傍聴券交付情報
http://www.courts.go.jp/app/botyokoufu_jp/list?id=412
<引用開始>
裁判所名
那覇地方裁判所  刑事第1部
日時・場所
平成29年10月30日 午前11時0分 中央公園(那覇市樋川1丁目377番地59)
事件名
威力業務妨害 平成28年(わ)第444号
備考
<抽選> 午前11時00分から午前11時30分までに上記場所に並ばれた方を対象に傍聴抽選券(リストバンド)を交付します。 開廷時間は午後1時30分です。 当日,福岡高等裁判所那覇支部,那覇地方裁判所,那覇簡易裁判所,那覇検察審査会の敷地内の駐車場及び駐輪場は,他の事件関係者を含めて,午前11時以降は,利用できません。 御不便をおかけしますが,来庁の際は,公共の交通機関を御利用いただきますようお願いします。
<引用終了>








稲葉博被告と山城博治被告の実刑を逃れんとする悪あがきを見たい方は那覇地裁へLet's Go!
Bing Map/那覇地裁
https://www.bing.com/maps?q=%e9%82%a3%e8%a6%87%e5%9c%b0%e8%a3%81&mkt=ja&FORM=HDRSC4


稲葉博被告と山城博治被告を含む国内外の反日勢力どもよ、

ジャッジメントですの















TERMINATOR 2 - New Trailer - Official (2015)
https://www.youtube.com/watch?v=lwSysg9o7wE


 


審判の時だ!




稲葉・山城基地建設妨害事件の第七回公判まであと


24時間



posted by 神功正毅 at 13:30| Comment(0) | カウントダウン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月28日

自民党本部前抗議活動報告

活動報告です。この度の衆議院議員選挙で自民党が大勝し、また、改憲勢力が多くの議席を占めた事で憲法改正が現実味を帯びて来ました。それはそれで喜ばしい事でありますが、選挙戦でも根本的な憲法改正だとか自主憲法制定だとかという主張は全くなされておらず、小手先だけの憲法改正で終わりそうな雰囲気になっております。


在特会だけでなく、多くのネトウヨは、国体護持を明記した根本的な憲法改正を求めております。私は、憲法改正でなく現行憲法破棄の上で大日本帝國憲法を現実に合わせて改正すべきだと思っています。しかし、現実的には一部改正を繰り返して最終的に自主憲法と呼べるような内容にしていくようにしなければならないのではないかと思っています。


そういう思いを込めて、10月25日(水)に自民党本部前で根本的な憲法改正を求める抗議街宣を行いました。警察によると、総選挙後に抗議に来たのは在特会が初めてなのだそうです。小手先だけの憲法改正で終わらぬよう、これからも憲法改正を先導するような活動を続けてまいります。自民党に提出した抗議文は下記の通りです。




自由民主党 御中

 まずは先日の衆議院議員選挙での大勝を祝福する。おめでとう。貴党だけでなく、改憲勢力が議席の大部分を占めた今、憲法改正がすぐにでもなされると期待され、それはそれで喜ばしい事である。北朝鮮や支那中共が我が国にミサイルを向け、拉致被害者を一日でも早く取り戻さなければならない今日の状況を考えると、憲法を改正し、安全保障関連法令を現実に則したものに変えていこうという貴党の主張に何ら異議を唱えるつもりはない。

 我々が危惧するのは、貴党が提案する憲法改正がそのまま固定されて永続してしまう事である。そもそも、貴党は現憲法を改正するのではなく、日本人の手によって自主憲法をあらたに制定するのが立党の精神だったのではないか。それならば、小手先の憲法改正で終わる事なく、これを機に更なる改正を提起し、国民を巻き込んだ議論を起こすべきである。先日の衆議院議員選挙ではそのような主張が全く見られなかったので、我々は抗議に来た。

 国民の声を聞き、議論を進める事を約束する貴党だからこそ、以下に示す我々の要求をここに伝えたい。そのためなら我々も協力したい。

一.今回は憲法の一部を改正するにとどまるかもしれないが、その後は更なる改正を目指して議論を進める事。

二.度重なる憲法改正により最終的には現行の憲法を根本から変え、自主憲法として相応しいものに仕上げる事。

三.我が国の伝統、文化に則った憲法を制定すべき事。具体的には国体護持の条文を入れ、我が国が天皇を戴く神国である事を宣言すべきである。

四.上記の自主憲法に相応しい道義国家を実現するため、総裁をはじめ貴党の党員は全員、靖国神社に参拝する事。

五.貴党が先頭に立って国歌斉唱、海ゆかば斉唱、教育勅語奉読を実践し、全ての臣民に普及させる事。

以上


平成29年10月27日

在日特権を許さない市民の会

会長 八木康洋

posted by 神功正毅 at 13:21| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月27日

「山田麻美(仮名)は私の母になってくれるかも知れなかった女性だ」 by 青山雅幸

反日ハンター・神功正毅です。
10月22日に行われた第48回衆議院議員総選挙において静岡1区から出馬し、比例当選した立憲民主党の新人、青山雅幸氏のセクハラ疑惑が発覚しました。
文春オンライン/立憲民主党・青山雅幸議員の“セクハラ”を秘書が告発
http://bunshun.jp/articles/-/4677
<引用開始>
 先の衆院選において静岡1区から出馬し、比例当選した立憲民主党の新人、青山雅幸氏のセクハラ疑惑が「週刊文春」の取材で明らかになった。B型肝炎訴訟や浜岡原発訴訟に携わるなど人権派弁護士として活動する青山氏は、同じ東北大出身の枝野幸男・立憲民主党代表の盟友としても知られる。
 
 セクハラの被害にあったとされるのは今年夏まで秘書を務めていた20代半ばの山田麻美さん(仮名)。麻美さんに取材を申し込むと、「記憶だけでお話しするのは控えたい」とB5のキャンパスノートを持参し、青山氏から抱きしめられたり、キスを迫られたりするなど、数々の「セクハラ被害」を受けたと証言した。ノートには、日付、場所、感想など、青山氏からの「セクハラ被害」の詳細が約40ページにわたって綴られていた。
 
 昨年4月、青山氏が代表を務める「ライトハウス法律事務所」に入所した彼女は、同年6月より食事に誘われるようになったという。
「最初は上司に誘ってもらえて嬉しかったのですが、タクシー移動の際などに、手を握られるようになりました。さりげなく避けていたのですが、どんどん行動はエスカレートしていった」(麻美さん)
 青山氏は本誌の直撃取材に対し、「抱きついたり、キスを迫ったりしたことはない」とセクハラを否定した。枝野代表は「事実関係を詳細に承知していませんので、コメントできません」と回答した。
 
 週刊文春10月26日発売号では、「セクハラ被害日記」の詳細、青山氏が彼女に送ったメールの中身などを写真付きで詳報している。また「セクハラ被害日記」の詳細と直撃の様子を収めた動画は「週刊文春デジタル」にて配信する。(http://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun
<引用終了>



しかもそのセクハラの内容が彼がハイハイしながら彼女に近づき、また、「一緒にお風呂に入る?」と彼女との混浴を目論み、彼女の拒否反応を見るや「このままだと俺、ブチキレるから」と脅すイメクラやSMクラブでありがちな変態チックなものです。
立憲民主党・青山雅幸議員の“セクハラ”を元秘書が告発
https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=L2Nkfprqb4M




これが同年代のイケメンが「山田麻美(仮名)は私の母になってくれるかも知れなかった女性だ」と言えば
ララァ・スンは私の母になってくれたかもしれなかった女性だ!(シャア・アズナブル/機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)【ガンダム名セリフ・名言・名シーン】
https://www.youtube.com/watch?v=jfAyQduHyjQ
 


彼女の胸もキュンとなったかもしれませんが、父親と同年代の男に赤ちゃんの真似をして甘えられてもキモいと思われるのは当然です。

皆さんもきっと
えっちなのはいけないと思います!(まほろ/まほろまてぃっく/ぢたま)

えっちなのはいけないと思います!








えっちぃのは嫌いです !!(金色の闇/ToLOVEる/矢吹健太朗)

えっちぃのは嫌いです!!










ハ・・・ハレンチだわ(古手川唯/同/同)

ハ・・・ハレンチだわ















キモッ!


信じられない! ケダモノ!!


この野郎 やる気満々じゃねえか!












女の敵!! 

死んで詫びなさい!!

女の敵!! 死んで詫びなさい!!










と思ったことでしょう。


彼のしたセクハラは鳥越”ヴァージンだと病気だと思われるよ”俊太郎や添田充啓、菅野完、ささやん、そして未確定ではあるものの
{未確定(URLのみ表記}

http://archive.is/HbP98

これらのセクハラ行為に比べれば可愛げがありますが、いかに「女の『嫌』は2種類ある」と言っても彼女の意思に反して性行為をしていいというものではありません。

現にパヨクの巣窟である立憲民主党も彼のセクハラを庇いきれないと判断したのか彼を党員資格停止処分にし、会派入りを認めない方針を固めました。
livedoorニュース/立憲民主党の青山氏 セクハラ問題で党員資格停止へ 
http://news.livedoor.com/article/detail/13805414/
<引用開始>
 立憲民主党は26日、青山雅幸衆院議員を無期限の党員資格停止処分にすることと、特別国会で会派入りを認めない方針を固めた。共同通信が報じた。
 今週発売の「週刊文春」で、青山氏の法律事務所の秘書がセクハラを告発。立憲民主党は青山氏の弁解を聞いた上で、31日の役員会で正式処分を決める。
 青山氏は「私の認識とは異なる部分もあるが、傷つけたとすれば申し訳なかった」とコメント。「おわび申し上げたい」とした。
<引用終了>
posted by 神功正毅 at 19:21| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。