2017年12月29日

売国の「真田丸」陥落!大阪府下最大の朝鮮中級学校が廃校となる

反日ハンター・神功正毅です。
大阪府の朝鮮学校で生徒数最多の東大阪朝鮮中級学校が事実上廃校になる見通しとなったそうです。
共同通信/大規模な朝鮮学校廃校へ、大阪
https://this.kiji.is/319158247200408673
<引用開始>
 在日コリアンの多い大阪府の朝鮮学校で生徒数最多の東大阪朝鮮中級学校(大阪市生野区)が来年3月末で移転し、土地と建物が売却されて事実上廃校になる見通しとなったことが28日、学校への取材で分かった。高校無償化制度の対象外となった影響や府の補助金不支給による財政難が要因。日朝間の緊張に伴う政治情勢がコリアタウンに長年根付く民族教育にまで影を落としている。
 朝鮮学校は近年、生徒の減少や統廃合が全国的に進む。全国の朝鮮学校で有数の規模を持ち、「中学校」として単独の運営を唯一維持していた中級学校の廃校はこうした動きを象徴する意味を持ちそうだ。
<引用終了>




この大阪府下最大の朝鮮中級学校廃校は大坂冬の陣で真田丸が陥落したかのような、あるいは旅順港が見下ろせるとはいえ防備の手薄な二百三高地を超えるコンクリートで固められた二竜山堡塁が113年前の同日に陥落したような衝撃を在日社会に与えることでしょう。
 
私が度々
我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!
と書けば東大阪朝鮮中級学校が事実上廃校になる。
私の言葉は重すぎる。

私の言葉は重すぎる







だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!
国民・国益を守る議員を当選させろ!
民主党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!
不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!
入管特例法を廃止に追い込むぞ!
反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!
反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!
反日教師を教育現場から追放するぞ!
反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!
社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!
在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!
共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!
韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!
韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!
我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!
日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!
我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!
現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!
国民に希望を持たせるぞ!
誇りを持たせるぞ!
人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!
勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!
我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!



「ウリハッキョ元気計画」の掛け声も空しく東大阪朝鮮中級学校が事実上廃校となった。
月間イオ/東大阪朝鮮中級学校
http://www.io-web.net/2010/11/東大阪朝鮮中級学校/




さあ、日本政府ならびに地方自治体よ、朝鮮学校への金攻め続行だ!
力攻めと金攻めのどちらが早いか競争じゃ







武田の黄金じゃ 取るがよい
















必ずや戸石城を落としてくれるわ


















売国の真田丸or「二百三高地」or二竜山堡塁である全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還せよ!
posted by 神功正毅 at 07:07| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月28日

韓国タスクフォース自滅!慰安婦問題に関する日韓合意の非公開部分が明らかとなる

反日ハンター・神功正毅です。
慰安婦問題に関する日韓合意の非公開部分が明らかとなりました。
2ちゃんねるSC/【日韓合意】安倍首相「合意は1ミリも動かない」 韓国側がどんな要求を持ち出しても一切応じない方針 1〜3レス目
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1514389232/1-3
<引用開始>
1 :名無しさん@涙目です。:NG NG PLT(14990).net
http://img.5ch.net/ico/ps3.gif
日韓合意、首相「1ミリも動かず」
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25163390X21C17A2EA2000/
2017/12/27 23:37
日本政府は慰安婦問題に関する2015年の日韓合意について、韓国側に着実な履行を要求する考えを重ねて示している。
今回の検証結果に関し表向きは静観するが、韓国政府への不信は広がる。安倍晋三首相は周囲に「合意は1ミリも動かない」と指摘しており、
日本側は韓国政府が追加的な措置などの要求を持ち出しても一切応じない方針だ。
菅義偉官房長官は27日、韓国側の発表に先立つ記者会見で「粘り強くありとあらゆる機会に合意の着実な実施を強く求めていく」と強調した。
日本政府は今年1月、韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦を象徴する少女像が設置されたことに反発し、長嶺安政駐韓大使を約3カ月間、一時帰国させる強硬対応を取った。
一方、5月に文在寅政権が発足して以降は「慰安婦の日」の制定など合意に逆行する動きはあったものの、首脳間の対話の維持を優先して抑制的な対応をとってきた。
今回も検証結果そのものへの表だった反発は避けた。しかし、首相官邸や外務省は韓国側に対する不信感を募らせている。
外務省幹部は「国家間の合意をあまりに軽く見過ぎている」と憤る。
日本政府は今後、韓国政府が追加的な措置などを新たに求めてきたとしても一切応じない構え。打開策のボールは韓国側にあるとの姿勢だが、革新系を支持基盤とする文政権への過度な期待もないのが実情だ。
安倍首相が平昌冬季五輪への招請に返答を控えているのも、日韓関係の展望が見通せないからだ。
全文はソースで
2以降に続く


2 :名無しさん@涙目です。:2017/12/28(木) 00:40:47.17 ID:ihj4QYI00.net
そらそうよ


3 :名無しさん@涙目です。:2017/12/28(木) 00:41:15.26 ID:v5Feskaq0.net PLT(14990)
http://img.5ch.net/ico/ps3.gif
>>1の続き
今回明らかになった非公開部分での合意内容
※大使館前の少女像撤去で合意
※第三国への少女像拡散はしない事で合意
※性奴隷の呼称禁止で合意
※日本の法的責任は認定しないで合意
※今後この問題での日本のフォローアップなしで合意
※日本側からの謝罪なしで合意
※最終的&不可逆的解決で合意
※国際社会での相互非難・批判自制で合意
※10億円は賠償金ではないとの認識で合意
以上が「韓国側の」調査で明らかになりました。
日本の完全勝利でしたww
<引用終了>




今回の韓国外交部のタスクフォース(TF、作業部会)による非公開部分、それも韓国側に不利な日本側の法的責任、フォローアップ、謝罪の義務なしといった合意の暴露は国際社会における韓国への信頼の崩壊というオウンゴールとなって跳ね返ることになりました。
まるで日本の機動部隊が
「五航戦の子なんかと一緒にしないで!」(加賀/艦隊これくしょん)
五航戦の子なんかと一緒にしないで





とばかりに先に行われたサンゴ海海戦の戦訓から学ばず索敵機を一度しか飛ばさず、上空を警戒する直掩機が雷撃機に気を取られているスキを突かれて急降下爆撃を許し、全滅したミッドウェー海戦のようです。


慰安婦問題に関する日韓合意は確かに国際間の合意を軽侮する韓国の態度を世界中に知らしめるきっかけとなりましたが、そもそも日韓間の合意は今まで何度も破られてきました。
同/同 54レス目
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1514389232/54
<引用開始>
54 :名無しさん@涙目です。:2017/12/28(木) 01:27:36.40 ID:45zCCBgo0.net[1/3]
わっはっは、お前ら世界に広めろこれ
1965年6月
朴正煕 「国民の請求権に関する問題が完全かつ最終的に解決されたことを確認する」
1993年3月
金泳三 「従軍慰安婦問題に対し日本に物質的な補償は求めない方針だ」
1998年10月
金大中「韓国政府は過去の問題を持ち出さないようにしたい。自分が責任を持つ」
2006年4月
盧武鉉 「日本にこれ以上の新たな謝罪を求めない」
2008年1月
李明博 「日本に謝罪と反省は求めない」
2015年12月
朴槿恵「慰安婦問題は最終的かつ不可逆的に解決された」
<引用終了>



人は城 人は石垣 人は堀
 
情けは味方 仇は敵なり(武田信玄)


の言葉どおり、国家を形成するのは国民です。

その国の国民の気質を知らずして外交を行うなど

彼を知り、己を知れば、百戦して殆(あや)うからず(孫子)


の原理に逆らう愚行に過ぎません。

だから日本国民である我々が
[韓国人必見!! 日本人に反省を迫る中国人!! ]
 中国人から日本人に忠告します。
「韓国人は犬だと思って付き合いなさい」。それが韓国人のためでもあります。 
謝ってはいけません。
筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい。
感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
裏切りにたいして、温情は絶対にいけません。
実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。



[米軍による韓国兵の扱いマニュアル]
1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
  但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。



[併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達]
一、朝鮮人には対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心掛けること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはならない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い、決して情を移さぬこと。
一、裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖あり。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること実に多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える傾向あり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖を持っているので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には、正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、盗癖があるので、金品貴重品は決して管理させてはならない。
一、職務怠慢、手抜きは日常茶飯事であるので、重要な職務は決して任せてはいけない。食品調理、精密機械の製作等は決してやらせぬこと。
一、遵法精神がなく規則軽視、法規無視は日常の事である。些細な法規違反でも見逃さず取り締まること。
一、朝鮮人には日常的に叱責の態度で接すること。勝利感を持つと傲岸不遜となるので決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みを抱き後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。危険を感じたる場合、即座に通報すること。
一、朝鮮人と会見する場合、相手方より大人数で臨むこと。武術等の心得ある者を最低二名から数名は随伴すべし。婦女子が単身及び少人数で会見することは、強姦及び秘密の暴露を言い立てての脅迫を受け、隷属化を招く危険があるので絶対に避けること。武術心得あるか、大柄強面にして強気なる男子を必ず複数名随伴同席せしむること。
一、争議に際して、弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については、関係各所への身元照会を行うこと。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。子女の独り歩きは厳に戒めて禁ずべし。交渉に先立ち人質を取る習癖あり。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。
一、不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので、関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、不当争議に屈せぬ場合、近隣や職場等周辺に誹謗中傷する例多々あり。 隣人と職場に不審者との係争を周知し、流言蜚語により孤立せらるることなきようにせよ。
一、差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、無理の通らぬ場合には器物を破損し暴れ出す習癖があるから、日本人十名で一名の朝鮮人を包囲し制圧せよ。
 



これらの韓国人・朝鮮人使役術を熟知、周知徹底して韓国が信用ならない国であることを前提に外交を行うよう国に圧力をかけなければなりません。


posted by 神功正毅 at 15:12| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月24日

「朴談話」発表から52年 〜文在寅よ、前大統領の父の遺志を継ぎ在外国民を祖国で保護せよ!

反日ハンター・神功正毅です。
韓国政府が22日の在外同胞政策委員会で「朝鮮籍」を持つ人が韓国を自由に訪問できるよう制度を改善する方針を決めたそうです。
WoW! Korea/朝鮮籍の在日コリアン 訪韓要件を緩和へ=韓国政府
http://www.wowkorea.jp/news/korea/2017/1224/10203776.html
<引用開始>
韓国政府は22日の在外同胞政策委員会で、在日コリアンのうち「朝鮮籍」を持つ人が韓国を自由に訪問できるよう制度を改善する方針を決めた。
 日本による植民地時代に朝鮮半島から渡日し、第2次世界大戦後も日本に残った人について、日本政府は1947年に日本国籍喪失を決めた。朝鮮半島出身者とその子どもらは1965年の韓日国交正常化前までは朝鮮籍だったが、現在はその多くが韓国籍を選択している。韓国籍に変更しなかった人たちは無国籍の朝鮮籍のままで、現在は3万人程度とされる。
 韓国では保守政権時代、朝鮮籍の人は北朝鮮系の在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)と同一視され、入国が制限されてきた。国籍がないため韓国入国の際には韓国外交部が発行する「旅行証明書」が必要だが、革新系の盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権時代に100%近かった発給率は朴槿恵(パク・クネ)政権だった昨年、過去最低の34.6%まで低下した。
 文在寅(ムン・ジェイン)大統領は今年8月15日の光復節(日本による植民地支配からの解放日)の記念式典演説で、「在日同胞は国籍を問わず、人道主義の面から故郷訪問を正常化する」と述べ、朝鮮籍の在日コリアンの入国制限緩和を約束していた。
 外交部は旅行証明書の発給要件を緩和し、審査期間を短縮する方向で関連指針の改定案を策定し、関係機関と調整中という。
<引用終了>




容共と反共という立場の違いはあれど、パク・クネ前大統領の父、パク・チョンヒ(朴正煕)が52年前に発表した「朴談話」、正式名称「日韓条約批准書交換に関する朴正煕韓国大統領談話」で宣言した
データベース『世界と日本』 日本政治・国際関係データベース 東京大学東洋文化研究所 田中明彦研究室 [文書名] 日韓条約批准書交換に関する朴正煕韓国大統領談話
http://www.ioc.u-tokyo.ac.jp/~worldjpn/documents/texts/JPKR/19651218.S1J.html
<引用開始>
 次に私は,在日僑胞に対して,一言お願いをしようかと思います。
 親愛なる在日僑胞の皆さん!
 現在60万人以上と推算されている在日同胞のこれまでの苦労がどれくらいつらかったことかを,私は誰よりもよく知っています。
 在日僑胞のその苦労の原因をたどってみると,ひとえにそれは本国政府の責任となる他ありません。
 したがって,これまでに在日僑胞の一部が共産主義者の使嗾に駆り立てられその系列に加担するようになったのも,実は大部分本国政府が在日同胞をより暖く,より徹底して保護できなかった責任であるといえます。
 
 これより本国政府は皆さまの安全と自由について,より積極的に努力して可能な最大限に皆様の生活を保護するつもりであります。
 これとあわせて私は,一時的な過誤で朝鮮総連系に加担した同胞たちの一切の前過を不問に付して,本国政府の保護下に立ち戻ることを希望します。
 政府は最大限に彼らを暖く迎え,一つの血筋を引いた同胞として,韓国民として保護するでありましょう。
 そうして私は,日本の空の下で韓国同胞たちが再び分裂して相剋することなく,暖い同胞愛の紐帯の中で互いに和睦して親近となり,また幸福な生活を営なむことを希望してやみません。
 
 これとともに私は,これまで分別なく故国をすてて日本に密入国しようとして抑留され,祖国のあるべき国民になれなかった同胞に対しても,この機会に新しい韓国民として前非を問わないことをあわせて明らかにしておこうと思います。
 
 再びこうした分別のない同胞がいなくなることを希望しながら,今日からわれわれは新しい気持と新しい心構えで,栄えあるわが祖国を建設する働き手とならんことを,訴えてやみません。
<引用終了>


在日僑胞の保護という理想が現実となりつつあります。

「朴談話」発表から52年、文在寅よ、前大統領の父の遺志を継ぎ在外国民を祖国で保護せよ!

そして在外韓国人よ、本国政府の保護下に立ち戻れ!

「そして、同胞であるアメリカ市民の皆さん、国があなたのために何をしてくれるかではなく、あなたが国のために何ができるかを考えようではありませんか。」というジョン・F・ケネディの言葉通り、祖国のために何ができるか考えよ!

栄えある祖国を建設する働き手となれ!

日本や祖国の保護を享受するだけでなく、権利と表裏一体の国民の義務である

兵役を務めよ!

posted by 神功正毅 at 19:25| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。