2017年12月12日

【速報】法則発動!サンフランシスコ市長・エドウィン・リー氏、急死す

反日ハンター・神功正毅です。
旧日本軍の慰安婦問題を象徴する少女像を受け入れる議案を可決したサンフランシスコの市長・エドウィン・リー氏が急死したそうです。
スポーツ報知/米サンフランシスコのリー市長が死去 米メディア報じる 慰安婦像受け入れで大阪市と関係悪化
http://www.hochi.co.jp/topics/20171212-OHT1T50165.html
<引用開始>
 米カリフォルニア州サンフランシスコ市のエドウィン・リー市長(65)が米時間12日に亡くなったと、複数の米メディアが報じた。
 リー市長は中国系アメリカ人で、2011年に市長に就任。同市では今年11月、旧日本軍の慰安婦問題を象徴する少女像を受け入れる議案を可決した。
 大阪市の吉村洋文市長は受け入れに反発してサンフランシスコ市との姉妹都市関係の解消を表明しており、この日、週内に幹部会議を開いて解消を正式決定する意向を示した。
<引用終了>




彼へのお悔みは申し上げますが、この彼の任期中の急死は
あの国のあの法則
http://www.h3.dion.ne.jp/~duke/politics/hosoku1.html
<引用開始>
【絶対法則】
第一法則
国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。
<引用終了>


を知らずに朝鮮人に与する愚挙を犯した者の辿る末路です。



アーノルド・シュワルツェネッガー氏は幸運でした。
サンフランシスコ市に慰安婦問題を象徴する少女像が建立される6年も前にカリフォルニア州知事を離任したのですから。
Wikipedia//カリフォルニア州知事の一覧
https://ja.wikipedia.org/wiki/カリフォルニア州知事の一覧

現在も在任していたら作品の中では不死身を誇っていた彼もどうなっていたかはわかりません。


サンフランシスコ市民よ、朝鮮人に誑かされて旧日本軍の名誉を貶める慰安婦像の建立を許し、挙句にあの国のあの法則が発動して市長が任期中に急死する様を見て帝国海軍との戦闘を生き延びた重巡サンフランシスコの乗組員が泣いているぞ!
あくしず戦姫 サンフランシスコ








戦艦少女 サンフランシスコ



















日本へのヘイトに狂った特亜系国民・移民の憎悪に巻き込まれて死の濁流に呑み込まれたかのような市長の死に様を他山の石として
Children of Bodom- Hate Crew Deathroll
https://www.youtube.com/watch?v=VSlTJ9YHdr0



特亜系国民・移民の日本へのヘイトに満ちた主張は

「さあ、カスが来るぞ!」

筋肉少女帯 - サンフランシスコ
https://www.youtube.com/watch?v=znWZPGSDPKs
 



と聞き流して
慰安婦像の建設許可を取り消し、像を破棄せよ!

posted by 神功正毅 at 23:13| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。