2018年06月28日

ドイツ帝国、四度目の崩壊 〜F組予選リーグで韓国に2-0の惨敗を喫す

反日ハンター・神功正毅です。
FIFAワールドカップロシア大会2018のF組で、日本時間23:00から試合が行われ、ドイツが韓国に2-0の惨敗を喫しました。
産経ニュース/「歴史的瞬間!」 ドイツ下した韓国 予選リーグ敗退にも大歓喜
http://www.sankei.com/world/news/180628/wor1806280006-n1.html
<引用開始>
サッカーのワールドカップ(W杯)の予選リーグ(F組)最終戦で、ドイツに2−0で勝利した韓国は、決勝トーナメント進出を逃したものの、韓国国内は「歴史的瞬間!」(MBCテレビ)などと、前大会の覇者、ドイツに一矢を報いたことで歓喜に包まれた。
 スウェーデン、メキシコに連敗し勝ち点0だった韓国は、「1%の希望も捨てず、最後まで逆転のチャンスを作る」(申台龍=シン・デヨン=監督)とドイツ戦に臨んだ。試合の模様は今回も、KBS、MBC、SBSの主要3放送局がテレビで生中継。各局は、2002年の日韓大会で4強進出を果たした当時の元代表選手を、それぞれ解説者に迎えて中継するという熱の入れようだった。
 最後まで“奇跡”を信じ続ける一方、韓国では予選リーグ2連敗で迎えた前大会の覇者、ドイツとの一戦を前にあきらめに近いムードも漂っていた。そんな中、コロンビアに勝ち、セネガルと引き分けた日本への注目度や評価は高く、日本と比較して韓国代表のふがいなさを嘆く声も広がっていた。
 韓国にとってドイツは、2002年大会の準決勝で敗れた因縁の相手。今大会でもはるかに格が上のチームだ。試合を見守る韓国では、それでも「駄目だったとしても意地を見せてくれ」という雰囲気が漂っていた。
 韓国国民の願いが通じたのか、後半終盤の先制ゴールに続き、ロスタイムで2点目のゴールが決まった瞬間、中継する各局はまるで、韓国が優勝したかのような騒ぎよう。「ドイツの決勝トーナメント進出を初めて阻んだ!」(MBC)とアナウンサーが絶叫した。予選落ちよりも「歴史的な勝利」に韓国は酔いしれた。
 試合開始が午後11時という深夜にもかかわらず、ソウル市中心部の光化門広場などでは、この日も、パブリックビューイングが催され、大勢のファンが集結。巨大スクリーンを前に「デーハンミングッ(大韓民国)!」と叫び応援し、韓国チームの“歴史的な勝利”に喜びを発散させた。
<引用終了>




韓国は

土壇場でもぎとりやがった

ただひとつ残った決勝のイス
(天貴史/天 天和通りの快男児/福本伸行)
土壇場でもぎとりやがった









ただひとつの決勝のイス













とはならなかったものの、ドイツから歴史的大勝利をもぎ取りました。




一方、ドイツはPK戦でもなく、延長戦でもなく格下の韓国に90分+ロスタイムの間に2点取られ、1点も決められない大惨敗を喫しました。



ここにドイツ帝国は四度目の破滅を迎えたのです。
1度目はアウステルリッツの会戦でナポレオンに敗れたオーストリア皇帝フランツ2世がドイツ皇帝(神聖ローマ皇帝)退位と帝国の解散を宣言し、
2度目は100年前の第一次世界大戦中に起きたドイツ革命で皇帝ウィルヘルム2世が退位宣言に正式に署名し、
3度目はヒトラーがベルリンの防空壕内で自殺し、
そして今回の韓国戦での大惨敗によって決勝トーナメント進出がならずサッカー帝国が崩壊したのです。



国民よ、韓国代表はもちろんドイツ代表の健闘を称えよう。

韓国代表のドイツ戦勝利を祝って

乾杯!
麦とホップ


















サッカーにもアジアの代表が覇者となる時代が来るのはそう遠くないでしょう。



2-0の完勝を果たしたものの決勝トーナメント進出がならなかった韓国の代わりに日本代表がワールドカップアジア勢最高となる3位以上の成績を残せるよう健闘していただきたいものです。

posted by 神功正毅 at 07:05| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年06月27日

天も宿命の対決に興奮しておるわ! 〜韓国とドイツの両チーム、雹が降ったため試合前の練習を断念す

反日ハンター・神功正毅です。
FIFAワールドカップロシア大会2018のF組で、日本時間23:00から試合が行われる韓国とドイツの両チームが雹が降ったため試合前の練習を断念しました。
中央日報/<W杯>韓国代表、「芝生の損傷」懸念でドイツ戦の公式練習できず
http://japanese.joins.com/article/655/242655.html?servcode=600&sectcode=640
<引用開始>
  2018ロシアワールドカップ(W杯)グループリーグF組最終戦を控えたサッカー韓国代表が天候のため公式訓練を消化できなかった。
  韓国代表チームの関係者は26日(日本時間)、「ドイツとグループリーグF組第3戦をするカザンアリーナで今日午後に1時間ほど公式練習をする予定だったが、国際サッカー連盟(FIFA)から練習中止の通知を受けた」と明らかにした。
  この日、カザン地域は気温が30度まで上がったが、午後に入って夕立が降った。ひょうも降り、雷も伴った。
  韓国代表は現地時間で午後5時から公式記者会見をし、5時30分から練習することになっていた。練習を始める時間には雨はやんでいたが、「芝の損傷」を理由に結局、練習中止が決まった。ドイツ代表の練習も中止になった。グループリーグ最後戦を控え、両チームともに芝への適応ができなくなったのだ。
  これに関し李栄杓(イ・ヨンピョ)KBS(韓国放送公社)解説委員は「試合に大きな影響を与えるほどの変数ではないと考える。それを言い出せば気温、湿度、ボールの空気圧などすべてが変数になる」と話した。
  申台龍(シン・テヨン)監督が率いる韓国代表は27日午後11時(日本時間)、カザンアリーナでドイツとグループリーグF組第3戦を行う。
<引用終了>





公式練習を前に雹が降る。

正しく、

天も宿命の対決に興奮しておるわ!!
(サウザー/北斗の拳)
天も宿命の対決に興奮しておるわ!














です。




ドイツは韓国に1点差でも勝ちさえすれば決勝進出が見えてきますが、韓国はドイツに対して3点差を付けて勝たなければ得失点差がプラスにならず、グループリーグ敗退が確定します。



ドイツが順当に決勝トーナメントに進出するか、韓国が一矢報い、あるいは奇跡の逆転劇を見せて決勝トーナメント進出するか?



ドイツ選手が怪我をせずに無事試合終了を迎えることができるか?



韓国・ドイツ戦のキックオフまであと
posted by 神功正毅 at 19:00| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年06月26日

反日主義者のたどる道73 〜たぬき御膳、一丁あがり!「HINOMARU」抗議のパヨク、逮捕さる

反日ハンター・神功正毅です。
火病ブースト全開!「HINOMARU」 、Amazonランキングで1位獲得!
でパヨクが「RADWIMPS」の「HINOMARU」にファビョり、それこのが曲の知名度を上げてamazonのランキング1位になったことを紹介しましたが、今日、神戸ワールド記念ホールで行われるライブにパヨクがたった3人で抗議街宣を行い、「たぬき御膳」なる輩が逮捕されたそうです。
Twitter/古池 空子 自衛隊・米軍基地撤去!
https://twitter.com/wkoik1102/status/1011532198657191936?s=03
<引用開始>
「RADWIMPS」の「HINOMARU」抗議でたぬき御膳さんが駐車違反で逮捕されたというツイートが、情報がないのでわかりません。
<引用終了>



同/wakame
https://twitter.com/wakame_shirasu/status/1011527584021037057
<引用開始>
たぬき御膳、17時28分逮捕
<引用終了>



同/同
https://twitter.com/wakame_shirasu/status/1011530322301747201
<引用開始>
#RADWIMPS の楽曲 #Hinomaru への街宣を車両から行う中、
大阪中心とする関西圏、沖縄 #高江、#辺野古 で抗議活動を行う「#たぬき御膳」が兵庫県警から17時28分逮捕された。
<引用終了>



同/tami
https://twitter.com/tamiroom/status/1011532172375674880?s=03
<引用開始>
#RADWIMPS
#神戸
#デモ
寂しすぎる、、
なんか切なくなるようなデモでした。
参加者3人
バカみたいだなーと言いながらも、静かに無視する
RADファン、カッケー
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1011531893550903296/pu/vid/720x1280/nAk4MRGwcMGDWQj4.mp4
<引用終了>





たった3人で人気ロックバンドのライブ会場にヤカラをカマし、1人が逮捕される。

正に

たぬき御膳、一丁あがり!

です。



たぬき御膳のこのザマは

無様ね(赤木リツコ/新世紀エヴァンゲリオン)

無様ね








としか言いようがありません。




そしてこれが
「あの国のあの法則」
ネットで話題の日本を滅ぼす「あの国のあの法則」とは?
https://matome.naver.jp/odai/2139499921481949701
<引用開始>
第一法則
国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。
<引用終了>

に逆らい日の丸を忌み嫌い、朝鮮人に迎合したであろう輩の辿る末路です。




さらに彼は兵庫県在住で、当会を含む関西の保守派の活動にヤカラ・ゴロ巻き・イヤキチをカマしていた可能性があります。



もしそうであれば「私を刺さないようにしてください。刺すならこの人を刺しちゃってください。神功さんを刺してもらって結構です。」と言った桜井誠すらその後、心臓の疾患が発見され、心臓にメスが入るハメになり、
関西地区のしばき隊の構成員(当時)・主水が仲間に1時間にわたって暴行され、
関西地区で何度もしばき隊のヤカラを撮影した秋山理央がクライアントから収支報告の捏造を暴かれ、自分たちをDisる本を出版され、
「自称」元カウンター・社会運動デストロイヤー対策会議がしばき隊から罪悪感を植えつけられ、自殺念慮、胃腸の荒れ、悪夢、対人恐怖などに悩むよう追い込まれ、しばき隊が初めて関西地区でヤカラをカマした時の街宣のテーマに選ばれた有田芳生が1期限りで次回参院選を最後に引退を決意させ、
泥憲和と添田充啓が平均寿命より遥かに若くして死んだ


神功正毅の神罰と「あの国のあの法則」という神からダブルパンチを食らわされたようなたぬき御膳を救うことは不可能です。




人はこれを

「自業自得だぁ」(アリー・アル・サーシェス/機動戦士ガンダム00)

アリー・アル・サーシェス無双
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23858914?ref=search_key_video



と言います。




今からでも遅くない。
たぬき御膳よ、在特会を含む保守派に逆らうふとどきな愚挙を思い知り
このオレに逆らうふとどきな愚挙を思い知れ!!




















反日活動を止めよ!

posted by 神功正毅 at 21:02| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。