2018年07月26日

反日主義者のたどる道76 〜オウム真理教の幹部残り6名の処刑、完了す

松本・地下鉄両サリン事件など数々の凶悪な大量殺人事件を起こしたオウム真理教の幹部残り6名が今日、7月26日に処刑されました。
産経ニュース/岡崎一明死刑囚ら残る6人の刑執行 四半世紀経て事件終結
http://www.sankei.com/affairs/news/180726/afr1807260007-n1.html
<引用開始>
 松本・地下鉄両サリン事件などで計29人の犠牲者を出した一連のオウム真理教事件をめぐり、岡崎(現姓・宮前)一明死刑囚(57)=名古屋拘置所=ら6人の刑が執行されたことが26日、関係者への取材で分かった。一連の事件での死刑囚は13人で、元教祖の麻原彰晃元死刑囚=本名・松本智津夫=ら7人は7月6日に執行されている。今回の執行で有罪が確定した教団関係者190人全員が刑に服したことになり、日本社会を震撼させた未曾有の事件は四半世紀を経て終結した。
 26日に執行されたのは岡崎死刑囚のほか、横山真人(54)=名古屋拘置所▽林(現姓・小池)泰男(60)=仙台拘置支所▽豊田亨(50)=東京拘置所▽広瀬健一(54)=同▽端本悟(51)=同=の各死刑囚。
 13人の死刑囚の確定順では、岡崎死刑囚が平成17年で最も速く、横山、端本、林各死刑囚が3〜5番目、豊田、広瀬両死刑囚が7、8番目。
 法務省が執行を公表するようになった10年11月以降、1カ月の間で2回の執行は初めて。これは共犯者の執行を拘置所内で知った死刑囚の精神状態を考慮しての措置とみられる。
 確定判決によると、教団は(1)元年11月、教団に反対の立場を取っていた坂本堤弁護士=当時(33)=ら家族3人を横浜市の自宅で殺害(坂本弁護士一家殺害事件)(2)6年6月、長野県松本市でサリンを散布し7人を殺害(松本サリン事件)(3)7年3月、東京都心を走る3路線5方面の地下鉄でサリンをまき12人を殺害(地下鉄サリン事件)−などの凶悪事件を次々に起こした。
 事件は麻原元死刑囚が主導。救済の名の下に麻原元死刑囚が日本国を支配しようという妄想の果ての犯行だった。岡崎死刑囚ら6人はこの3事件のいずれかに関与。松本サリン事件と地下鉄サリン事件では、後に被害者が1人ずつ死亡し、一連の事件での死者は29人に上っている。
<引用終了>







自分たちと敵対する、あるいは気に入らない人物・集団を

ポアだポアだポア

ポアだポアだポア

ポアだポアだポア♪

【MAD】「F」マキシマム ザ ホルモン × DRAGON BALL Z 【再アップ】
https://www.youtube.com/watch?v=l-33SkD_tnw



と殺害を命じてきた麻原彰晃ら幹部13名はブーメランが帰ってくるように自らが犯した悪行の報いを受けました。
ブーメラン











彼らは「ストルイピンのネクタイ」(絞首刑用のロープ)を首にかけられた時、きっと
「い、いやだ、俺はまだ死にたくねえ 死たくねえ〜〜〜っ!!」(スペード/北斗の拳)
い いやだ 俺はまだ死にたくねえ







「い、いやだ、死にたくない」(夜神月/DEATH NOTE)
い いやだ 死にたくない 牢獄もいやだ



























と悪あがきをしたことでしょう。

わかりにわかり切ったことですが、上記記事が報道されるということは彼らが得意と自称した「空中浮遊」ができなかったということです。

そして今日絞首台に吊るされ、刑務官に
ハングドマン






「死亡確認」(王大人/魁!!男塾)

死亡確認







されました。




見よ!パヨクども、
オウム真理教の幹部の死にざま、これが貴様らの運命だ!
北斗の拳2 見た目は格好良いボルツさんの『 格好悪い名シーン 』前編(2:47頃)
https://www.youtube.com/watch?v=gh2fVBoQ1aE




「二柄は刑と徳」(韓非子)という言葉があります。
悪人には罰を、功労者には賞を厳正に与えてこそ国家は成り立つのです。



だから大量殺人を起こした、あるいは外患誘致をした者や団体には極刑を以て臨むよう国に圧力をかけなければなりません。
posted by 神功正毅 at 18:21| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年07月24日

李信恵鹿砦社名誉毀損裁判の第六回(最終?)口頭弁論まであと50日

反日ハンター・神功正毅です。
李信恵氏が鹿砦社とその代表・松岡利康氏に対して誹謗中傷、侮辱、名誉毀損発言を行ったとして同社が提訴した裁判の第六回(最終?)口頭弁論が9月12日13時30分から行われます。
Twitter/ヲ茶会
https://twitter.com/wochakai/status/1019454177234173953
<引用開始>
鹿砦社 vs 李信恵裁判
次回期日9月12日(水)13時30分
大阪地裁1010号法廷
<引用終了>





次回で結審する可能性があるので
同/同
https://twitter.com/wochakai/status/1019453589104705536
<引用開始>
裁判長が原告と被告の双方に後1回ずつ機会を与えると述べる。ただし次回で双方の主張が終わるようなら結審の可能性もあると告げる。また人証については必要あるようなら行うが、まず行わないという主旨を述べる。
<引用終了>






国内外の反日勢力どもよ、
ジャッジメントですの

















TERMINATOR 2 - New Trailer - Official (2015)
https://www.youtube.com/watch?v=lwSysg9o7wE
 




審判の時だ!




李信恵鹿砦社名誉毀損裁判の第六回(最終?)口頭弁論まであと
posted by 神功正毅 at 13:30| Comment(0) | カウントダウン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

殺らないか?杉田水脈・衆院議員、自称ゲイから殺害を予告される

反日ハンター・神功正毅です。
杉田水脈・衆院議員がゲイを自称する人物から

殺らないか?

やらないか







やらないか
https://www.youtube.com/watch?v=1G_anKcBaW8



とばかりに殺害を予告するメールを送られたそうです。
iza/自民・杉田水脈衆院議員に殺害予告 被害届を提出 寄稿論文と関係か
http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/180723/plt18072313070012-n1.html
<引用開始>
 自民党の杉田水脈(みお)衆院議員(51)に対し、ゲイを自称する人物から殺害を予告するメールが届いていたことが23日、分かった。杉田氏は23日、警視庁に被害届を提出し、自身のツイッターで殺害予告があったことを明らかにした。殺害予告は、杉田氏が月刊誌に寄稿したLGBT(性的少数者)に関する論文と関係している可能性がある。
 杉田氏のツイッターによると、「先日、自分はゲイだと名乗る人間」から、杉田氏の事務所に「お前を殺してやる!絶対に殺してやる!」と書かれたメールが届いた。これを受けて杉田氏は23日、赤坂警察署(東京都港区)に被害届を出した。
 杉田氏は18日発売の月刊誌「新潮45」(8月号)に寄稿した論文で、LGBTをめぐる報道に関して持論を述べたが、杉田氏の主張は批判を招き、ネット上は“炎上”した。
 また、杉田氏の論文をめぐっては、立憲民主党の尾辻かな子衆院議員が18日、自身のツイッターで、新潮45の記事の写真計3枚を掲載して取り上げていた。
 関係者によると、殺害予告メールが届いたのは、19日以降だという。
<引用終了>



「ホモが嫌いな女子なんかいません」(大野加奈子/げんしけん/木尾士目)という言葉があるように
ホモが嫌いな女子なんかいません!!!!














ホモが嫌いな女子なんて居ませんっ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm494306


犯人は自分はゲイだと名乗れば女性である杉田水脈・衆院議員は自分の殺害予告を甘く見て被害届を出さないと高をくくっていたことでしょう。
だが、そうはいきません。
ノンケはもとよりL(レズビアン)、G(ゲイ)、B(バイセクシャル)、T(トランスジェンダー:性同一性障害)に関わりなく犯した罪は裁かれねばなりません。
それこそが真の「性の多様性」がある社会なのです。



だから杉田水脈・衆院議員に殺害予告を送った自称ゲイよ、おとなしくお縄につき、裁きを受けよ!

posted by 神功正毅 at 06:19| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。